のんこのボード

のんこのプロフィール | 発言 (のんこの最後の書き込み: 「やめろ笑 そいや部活...」 @ [2018年9月2日 18時] )
のんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悩み。
友達にめっちゃクズクズ言われる。
舐められてるなぁ。
嫌われないように必死にやってきたことが裏目に出るなんてね。
人生何があるか分かんないね。
リスカとかなんの解決にもならんとか分かってるから。知ってるから。
でもやっちゃうの。
なんでだと思う?
こうでもしないと安らげないからだよ。
もう書き込まないと耐えられないくらいです。
スルーしてもらって大丈夫。

のんこ (プロフ) [2018年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりですね。覚えてますか?まぁ覚えてなくてもいいですが。
辛いなら、吐き出してしまえばいいんです。
……綺麗言ですが。
私は「赤面症について」を見て元気づけられました。今でもちょくちょく辛くなった時に見ています。
リスカについてですが、私的には心の痛みを感じなくさせるためにしてるんだと思います。

紅波 (プロフ) [2018年7月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか…?
少しでも元気になってくださったのですね。本当に嬉しいです!
吐き出す…。難しいけど、頑張ってみます!
確かにリスカは心の痛みを消すために体に痛みを与えているのでしょうね…。
本当にありがとうございます。わざわざ来て頂いて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のんこ (プロフ) [2018年7月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どした?なんかあった?なんかワイのことうざかったらすまん...

りぼん (プロフ) [2018年7月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はッ!!!まさか…お主…りぼんご…
りぼんじゃな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
全然うざくないおむしろ泣く(((
結構なんかあります…。。。
最近チャット組で全然喋らんしさー
ストレスが結構溜まってます★
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

のんこ (プロフ) [2018年7月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんちゃん、私のところにコメ頂戴!

姫島ふゎら@文スト好きと喋りたい (プロフ) [2018年3月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよーなんで?

のんこ (プロフ) [2018年3月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
赤面症のコメント欄についてですが、もう何人かがおっしゃっている通り、コメント欄での会話は禁止なので、CommU(このボードの事です)への誘導をして頂けるとありがたいです。
それと、赤面症を治したいとの事でしたので私の方でお節介になるかもしれませんが調べてみたところ、焦りが原因なので深呼吸などの形で1度落ち着いてみることが良いらしいです、是非お試しください。

(プロフ) [2018年2月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにごめんなさい!!ついつい書いちゃうんです…。みなさんの暖かい言葉が嬉しくて…気をつけます。
調べてくださりありがとうございます!!!!!!!
深呼吸…なるほど!!ありがとうございます!!試してみます!!

のんこ (プロフ) [2018年2月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、分かっていただけありがたいです^^
作品にコメントが来たらつい嬉しくなりますから、私自身も気をつけています(笑)
作者さんの赤面症、治るといいですね^^

(プロフ) [2018年2月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

のんこ (プロフ) [2018年2月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU