凛音のボード

凛音のプロフィール | 発言 (凛音の最後の書き込み: 「ばんたん、ゴルチャ、...」 @K-POPの話題 [2018年8月11日 14時] )
凛音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ばんたんはもちろん、ゴルチャ、ASTROも好きです!!!
ばんたんはグク寄りall、ゴルチャはY寄りall、ASTROはサナ寄りallです。
仲良くしてくれる人、大募集してます〜。

凛音 (プロフ) [2018年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼します!
"曲を聴く時の優先順位!"で コメント、させてもらった リンゴ飴です!
あちらの方で返事をしたかったのですが
チャットになりそうだったので こちらに書き込ませて 頂きますね!
歌い手さん、大好きですよ〜!
私は...迷いますけど "まふまふ"さんが好きですね!
長文失礼しました(*_ _)

華楓@辞める (プロフ) [2016年11月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体重とか身長って、増減がわかるから記憶に残りやすいんだよね…

凛音 (プロフ) [2017年8月22日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん...私も最近、太っちゃって...

華楓@辞める (プロフ) [2017年8月22日 21時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2〜3kgの増減なら気にしなくていいらしい。若い時にはよくあることだから、って拒食症を経験した高校の時の友達が言ってたわ。2〜3kgは誤差の内に入るんだって。食べ盛りの時期は食べといたほうがいい!!

凛音 (プロフ) [2017年8月25日 1時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
じゃあいっぱい食べる!

華楓@辞める (プロフ) [2017年8月27日 16時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

健康体が1番!!!

凛音 (プロフ) [2017年8月28日 2時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU