凪🧊🫐🌱のボード

凪🧊🫐🌱のプロフィール | 発言 (凪🧊🫐🌱の最後の書き込み: 「bokaroだとおも...」 @凪🧊🫐🌱のボード [2023年1月5日 16時] )
凪🧊🫐🌱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

凪さん!久しぶり💜紫騎。です!
あけおめだよぉ~(’-’*)♪
今年もよろしくね🎵
受験はまだ終わってない😢
1月7日です!今が1番忙しい💦
あの本題なんですが(緩急)
雑談部屋更新されてて、
「わー返信しよー」
とか思って編集パスワード入れたら、
bokaro31で間違ってて。
何回も入れ直しても編集出来なかったから、ボード来た!
厚かましいですが…パスワード教えてもらえますか…?
返信待ってます🥰

紫騎。のサブ (プロフ) [2023年1月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

bokaroだとおもう!
ごめんね返信遅れて…💦
今年もよろしくー♪
受験頑張れ!!!めっちゃ応援してる〜♡♡
受験乗り切ったら騎士Aのことまた色々話したりしよ!

凪🧊🫐🌱 (プロフ) [2023年1月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水色のカッコよく可愛い騎士様を推してます
紫騎様応援中📣
🌈🕒…🌟&📌

凪🧊🫐🌱 (プロフ) [2022年10月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

応援...なんて嬉しい言葉💖
凪さん大好きです❤(ӦvӦ。)
僕も凪さん応援中📣です❣
推し活やら勉強やら、色々頑張って行きましょ〜❣
凪さんのメッセージに支えられてます(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう!!

紫騎。 (プロフ) [2022年10月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ!!嬉しい!私も紫騎さん大好きです♡
頑張りましょ〜♪こちらこそありがとうございます!

凪🧊🫐🌱 (プロフ) [2022年10月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU