★むーさん★のボード

★むーさん★のプロフィール | 発言 (★むーさん★の最後の書き込み: 「だね!アルスラーン戦...」 @★むーさん★のボード [2016年9月29日 23時] )

メッセージ一覧

★むーさん★久しぶり!急にごめんね!名前を変えてしまったものだから信じられないかもしれないけど、クリスタルです!実は最近ガラケーからようやくスマホに乗り換えたんだけど、移行に失敗しちゃって…(;><)やむ無くスマホから新しくログインしてタンポポという名でやっていく事になったの…。
本当はこの事アルスラーン戦記小説で皆に報せたかったけど、文字数が絶望的な具合で手の出しようがなかった…我ながらに情けない…。
本当にごめんなさい。★むーさん★には絶対報せなきゃいけないと思ってこの場を借りました。
本当に申し訳ない…勝手でごめんね…。

タンポポ (プロフ) [2017年3月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU