椿のボード

椿のプロフィール | 発言 (椿の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @椿のボード [2018年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、すふ丸です。流星群シンドロームの関係の件でお邪魔します。
コメ欄の方ではお声かけ頂きありがとうございます(´∀`) こちらの夕莉とペア関係を結んで下さるとのことでお話し合いをさせて頂きたく思います!

フフフ (プロフ) [2018年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

設定にもあった通り、夕莉は余裕がない上に基本的にすんごくめんどくさい奴なんですが大丈夫でしょうか……?
接触することで奇病の症状が軽減する相手ですから、つっけんどんできるのも一緒にいて安心できる相手だからこそなんですが……(
慕うというか、夕莉の方はイメージ的にはやっぱりツンケンした態度を取りがちになってしまうけどペア相手だから他の人よりもつい心を許しちゃう……みたいな感じになるかなと思っております〜!
_
それと同学年で学校関係のなんやかんやあった設定、此方からも是非入れさせて頂きたく思います!

フフフ (プロフ) [2018年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

連投すみません、椿様の方からも何かご希望等がございましたらお聞かせください〜

フフフ (プロフ) [2018年11月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます!
かがりの嫌いになる対象に夕莉くんまったく入ってませんし、むしろかがりも一緒にいてすごく安心できる、って感じですー!
ツンケンした態度も他の人より心を許しているところもけっこう理解しちゃってて大丈夫ですかね?
あと学校での同学年設定なのですが、同じクラスの隣の席、は決定にしていただいてもよろしいでしょうか…!
それともし良ければ…昔から一緒の学校(幼稚園から)で、「話したことはないがずっとおなじだったわー」or「ずっと一緒にいたよ!幼なじみだからよく話すしー」
みたいなかんじのも良いのかなあ…?と。
あ、もちろん無理そうなら断ってくれて大丈夫ですので!(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月4日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、それは良かったです〜!
全然大丈夫ですよ〜!そういう所を理解してくれる方がペアだと夕莉も安心するかなと思いますので……!
基本夕莉は話しかけられるのを待っているようなタイプなんですが、自分の方からかがりさんの病室に行ってバルーンアートやってたり、なんてこともありそうです( ´∀`)
加えて夕莉は夜の病室()が得意ではありませんから、夜でも部屋の灯りが点いているかがりさんの部屋に就寝時間ギリギリまでいそうかなと思います……
同じクラスで隣の席設定大丈夫です〜顔見知りだと病室に来てからも接しやすいと思いますね(^O^)
わ、素敵な設定ですね……!私的にはどちらも大丈夫なので、そこは椿様にお任せしても宜しいでしょうか……!

フフフ (プロフ) [2018年11月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました、ごめんなさい!
夕莉くんが自分からかがりの部屋に来てくれるほどの信頼なら…やはり幼なじみでよく話す、くらいが僕てきに嬉しいのでこちらでお願いします!!
夕莉くん夜の病室苦手なんですね(*´∀`*)かがりは独りに慣れてますがやはり幼なじみの夕莉くんと一緒だと嬉しいので就寝時間ギリギリまで居るのはむしろ感謝してますね!
このくらいですかねー!一旦書いてきます!

椿 (プロフ) [2018年11月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
夜がダメなビビリ夕莉です……()
おお、なるほどです!こちらも後々関係欄の方に追加させて頂きたいと思います!一先ず関係はこんな感じにするとして、何か椿様の方から追加したい点などございますでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年11月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんので追加してきまーす!( * ॑꒳ ॑*)すふさんはありませんかね……?

椿 (プロフ) [2018年11月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました、わたしの方からも特にはありません(´∀`)
素敵な関係を結んで下さりありがとうございました、色々と宜しくお願い致します〜!

フフフ (プロフ) [2018年11月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい(*ˊᗜˋ*)ノありがとうございました、またなにかありましたらよろしくお願いしますー!

椿 (プロフ) [2018年11月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU