よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは!まにゃです!友達申請しました!
よろしくおねがいします!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も先ほど、友達申請しました!
1985年(昭和60年)5月20日生まれの32歳です。(汗)

よっちー (プロフ) [2017年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいします!^ ^
私は、2002年(平成14年) 8月29日生まれの15歳です!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生なので返信が遅くなることが多いですが、よろしくお願いします(- -)

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生でございますね…。(汗)
年齢で引いた(?)かもしれませんが、よろしくお願いします。
「まにゃちゃん」でいいのでしょうか…?

よっちー (プロフ) [2017年11月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そんなことないですよ!^ ^
はい!まにゃです!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はさん付けやちゃん付お好きな方でOKですよ!!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、「まにゃちゃん」でお願いします。
私も好きな呼び名とタメ語でOKですよ。

よっちー (プロフ) [2017年11月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、『よっちーさん』と呼ばせていただきます(_ _)
私もタメ語でOKです!!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まにゃちゃん、よろしくね!
時々、敬語が入るかもだけど…。

よっちー (プロフ) [2017年11月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
こちらこそよろしくお願いします!!

まにゃ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU