yersk0402のボード

yersk0402のプロフィール | 発言 (yersk0402の最後の書き込み: 「pixiv.のサイト...」 @蒼月(サツキ)のボード [2021年9月1日 19時] )
yersk0402のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼致します。
かんみさんの作品である<下着が〜>のシリーズですが、別サイトの盗作です。
原作は2018年の物なのでかんみさんが盗作していること確定しており、原作者様への報告もしております。
【pixiv セクシープリン】で検索かけてみてください。
一番上にある某探偵の物です。
少しでも盗作している事実を知っていただけたら、と思い連絡させて頂きました。
お忙しい時間帯に申し訳ありません。

0133 (プロフ) [2021年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出てくるキャラの名前が違うだけで、ほとんど、丸ごと盗作でしたね。わかりました。通報すると、かんみさまにはバレるのでしょうか?

yersk0402 (プロフ) [2021年7月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じて頂けて嬉しいです…!
通報してもかんみさん本人にはバレないと思います。
気付いた段階で通報しましたが特別運営からの動きがなく…数があれば動いてくれるかと思い、声を掛けさせて頂きました。
巻き込む形になってしまい、すみません。

0133 (プロフ) [2021年7月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。面白いお話だっただけに、悲しいですね‥。

yersk0402 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も鈍器で頭を殴られたような衝撃でした。
夢小説の盗作なんて正直小さな事なのかもしれませんが、原作者が時間を割いて必死に書いてくださった作品なので…このような事が少しでも無くなればと思うばかりです。
貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
失礼致します。

0133 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございました。通報ご協力させて頂きます。

yersk0402 (プロフ) [2021年7月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU