はるるeighter 黄jasmine緑青のボード

はるるeighter 黄jasmine緑青のプロフィール | 発言 (はるるeighter 黄jasmine緑青の最後の書き込み: 「笑笑 勉強てかで見れ...」 @はるるeighter 黄jasmine緑青のボード [2015年9月28日 13時] )

メッセージ一覧

ありがとうねー(^o^)
私、こっちの使い方よう分かってないんやけど
ヨロシクヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イエロー (プロフ) [2015年7月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!
勝手にゴメナンナサイm(。≧Д≦。)m
後私未熟な中学生なのに仲良くしてくれてありがとうです(*≧∀≦*)

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年7月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

未熟な中学生!?
わたし熟してるけど、こちらこそ
仲良くしてくれてありがとう(笑)

イエロー (プロフ) [2015年7月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑そうそう未熟な中学生笑笑
いやいや!笑笑こちらこそ本間にありがとう!笑笑

はるるeighter 黄jasmine緑青 (プロフ) [2015年7月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。 初めてまして!
イエローさんの作品の『練習用』を
閲覧したいと思っているんですけど
パスワード教えていただいても
よろしいですか
あと、我が家はにぎやかとても
楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
長文すみません。
yasu☆kami

yasu☆kami (プロフ) [2016年8月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いつもありがとうございます。
練習用のパスなんですが、あれはホントに練習するためだけに立ち上げたものなので、お見せ出来るようなものではないんです…>_<…
なのでパスはお教えすることは出来ません
すみません…。
観覧したいと言って頂けたことは凄く嬉しかったです。
もっと練習して作品として出せるものが増えるように精進していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

イエロー (プロフ) [2016年8月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
これから高校受験の勉強があるので
お正月まで
コメント返せないんですけど
本当にできればなんですが
友達になってくれませんか?
あっ私は中3です!
青赤濃いめの虹色eighterです。
我が家はにぎやか大好きです!
これからも頑張って下さいね♪
yasu☆kami

yasu☆kami (プロフ) [2016年8月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ^ ^
私、年齢非公開なんですが、10は年上です。
大丈夫ですか?(笑)
受験生大変ですね
私も更新頑張るので←勉強頑張って下さい♪( ´▽`)

イエロー (プロフ) [2016年8月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU