れなさんのボード

れなさんのプロフィール | 発言 (れなさんの最後の書き込み: 「こんにちは! いきな...」 @ひかのボード [2016年4月16日 10時] )
れなさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めちゃめちゃ面白いし泣いてしまいました!!!ぜひ沢山の作品書いてください!お待ちしております!

なつき (プロフ) [2019年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しまさせていただいています!マジョルド・マリアージュ、良いですね〜♡微熱の優斗くん見てたのでキュンキュンです。インターネットで拝見してたので、いま微熱が見れてないんです…微熱シリーズのURLお願いしてもいいですか?

芽衣 (プロフ) [2018年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苦い微熱のパスワードを教えてください。

アテナ (プロフ) [2016年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘い微熱のパスワードを教えていただきたいです!!

(プロフ) [2016年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード?を教えていただきたいです!

あリす。 (プロフ) [2016年7月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、麗奈さんはどこに住んでますか?
急にすみません(._.)
私、セクゾも好きなんですけど、春魂、応募しようと思ってるんです(*^^*)

(プロフ) [2015年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、麗奈さんはどこに住んでますか?
急にすみません(._.)
私、セクゾも好きなんですけど、春魂、応募しようと思ってるんです(*^^*)

(プロフ) [2015年1月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません‼︎
間違えて同じのを2回も送ってしまいました‼︎

(プロフ) [2015年1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のことは、タメでお願いします(*^^*)

(プロフ) [2015年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も小説書いてるんですけど…
なかなか上手に書けないないですT^T
思ってることを文章に出来ないんですよ〜(>_<)

(プロフ) [2015年1月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説書くの難しいよねもっと本読まなきゃな~っていつも思う(笑)
私はいつも書くとき頭の中でその主人公になりきってるよ!
風景も感覚もまるでその人になったかのように、って考えると、自然と具体的に描写出来ると思う(*´ー`*)
何だか上から目線でごめんね(つд;*)

れなさん (プロフ) [2015年1月27日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

上から目線だなんて、とんでもないです‼︎
アドバイスありがとうございます//
その場面の状況を、比喩とか使って表現するのが難しいんですよねT^T
読書、好きなんですけど…
国語の点数が上がらない…笑

(プロフ) [2015年1月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわかる!
私も表現力欲しい(笑)
でもやっぱりあとは自信だよね!
お気に入り登録してくれる方たちは、この作品の続き読みたい!って思ってくれてるわけだから。どんなに上手く書けなくても頑張ろう!って思えるんだよね、私の場合←だから、自信大事だと思う(´ω`)!
たとえ下手だなぁと思ってても読んでくれてる人は絶対いるから。
お互い頑張ろう( ´∀`)!

れなさん (プロフ) [2015年1月27日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(>_<)
読書さんのコメントって、すごい嬉しいですよね(*^^*)
平野紫耀くんの誕生日に、紫耀くんの小説出そうと思ってるんです!(私の誕生日でもあるんですけど笑)
麗奈さんとお話ししてて、頑張ろうって思いました‼︎

(プロフ) [2015年1月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴です^ ^
これからも宜しくお願いします!
今気づいたんですけど、麗奈さんの方が歳上です…
なんか失礼なこと言ってたらごめんなさい…囧rz

(プロフ) [2015年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU