闇霧蘭架のボード

闇霧蘭架のプロフィール | 発言 (闇霧蘭架の最後の書き込み: 「だから古い方は気にし...」 @闇霧蘭架のボード [2015年4月18日 14時] )
闇霧蘭架のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

だから古い方は気にしないで

闇霧蘭架 (プロフ) [2015年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このボードは現在使っておりません

闇霧蘭架 (プロフ) [2015年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(^o^)/

闇霧蘭架 (プロフ) [2015年4月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました。
宜しくお願いします。

ここに入ってもらえると僕個人的に嬉しいです。
WonderLand~二つの國の戦い~

カッターナイフ*理沙蔵 (プロフ) [2014年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしますね!

カッターナイフ*理沙蔵 (プロフ) [2014年6月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!よろしくお願いしますね?

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってマース(☆´∀`)b ゚+。:.゚.:。+゚

カッターナイフ*理沙蔵 (プロフ) [2014年6月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね・・

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月8日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不良って何すんだろ

さようなら (プロフ) [2014年6月8日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カツアゲ?

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月10日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだけw

さようなら (プロフ) [2014年6月10日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月10日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

闇と玩(あそ)ぶ星たちへ 愛を唄い焼き尽くして
罪を灯しひなぎくの 夢に寄り添う爪の痕
唇から 唇へと伝い その温もりは何処へ? たどり着く宛は無いのに
貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった だから私はこの脚で 立ち上がれてぞっとしたんだ
飼い殺しなら救われる でも見事に鍵は外れて 私はまるで 鳥籠を欲している狂った小鳥
嘘を抱いた華
さめた指で見透かして 触れてだけど汚さないで
振り返ると一片(ひとつら)の 羽根が焦げつく荊道(いばらみち)
幻なら 幻を愛して 明日でさえ棄てられる 恐れる理由を教えて
貴方がなくちゃ生きられず 朽ちる夜を追い掛けたのは 私を全てその腕へ 奪いあげて欲しかったから
けど静寂に包まれる 規則的な卑しい鼓動 ふざけた部屋で 天罰を数えている 耳を塞いで
貴方でなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった だから私はこの脚で 立ち上がれてぞっとしたんだ
飼い殺しなら救われる でも見事に鍵は外れて 私はまるで 鳥籠を欲している狂った小鳥
嘘を抱いた華

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年6月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

魅せて欲しい 夢の続きまで 世界────。
溺れてたの 海よりも深い はじめまして
追いかけて 掴んだのは 残酷な二進法 私は歩くわ 降りだした雨よ 止まないで
恋してたんだ 潰れた声枯らして 愛してますと叫んだんだ
想えばもう すれ違っていたの 世界────。
捻じ曲がっていた 事実も心も 塗り潰してさ 無理だと解ってても
無理して笑って 疵ついてしまうの 伝わらない現実に ただ幸せだって強がった
涙止まらないのは 肢が痛い痛いせいなんだ 落としたナイフ 私にはもう掴めない こんな結末 いっそ泡にでも なってしまえしまえ!
-NO,I think that it's just a small lie...
"言い訳"が欲しかっただけなの 王子様 奇跡も恋も魔法のキスも 必要なかった──── 幸せそうな夢よ 消えないで
恋してたんだ 泣虫ノイズなんて 泡にでもなってしまえしまえ!
解ったの 私は この肢で立たなくちゃ 恋も痛みも 全部受け止めていたいから 想いよ 届いてよ 物語が終わる前に
想いよ さあ 『愛して』ますと叫ぶんだ 想いよ さあ 『愛して』ますと叫ぶんだ!
魅せてほしい 夢の続きまで 世界────。
溺れてたの 海よりも深い
はじめまして

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を…
出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね 「一緒に帰ろう」 僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しながら 本当は とても とても 嬉しかったよ
あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセツナク あぁ 風が時間とともに 流れる
嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろしたね 二人の 秘密の 基地の中
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 君が最後まで 心から 「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね 最高の思い出を…
あぁ 夏休みも あと少しで 終っちゃうから あぁ 太陽と月 仲良くして
悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろしたね 二人の 秘密の 基地の中
君が最後まで 心から 「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね 最高の思い出を…
突然の 転校で どうしようもなく 手紙 書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕のことを いつまでも 二人の 基地の中
君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てから星を眺め 君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない 君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 君が最後まで 心から 「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさようなら せつないよね 最高の思い出を…
最高の思い出を…

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年5月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌うことが 売りですが かげながら努力 してるのです まだまだ 上がいるけれど きっと すぐに抜いてみせます
だから… ボクを 見ててください… 浮気したら… イヤです… よそ見しないで
れれれレンレンにしてやんよ! …です ボクの声で魅了する… いいでしょう? れれれ連日聴いてますよねぇ? ボクもっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ!
愛想のない ボクですが 別に嫌いな わけじゃないんです まだまだ 恋ではないですが どうも 気が乗ってこないのです
だから… ボクを 本気にして 二人きりも… 今では… 平気ですから
れれれ恋愛感情ですかぁ? ボクはよくわかりません… そんなの れれれ「恋愛は気の迷いよ!」 だって誰か言ってた そうでしょう? ですよねぇ!
(実はめちゃくちゃドキドキしてる キミの言動にドギ マギしてる ボクの言動はついつい不審 どうもやっぱり足りない 自信
やはりヘタレる自分 これも好かれるある意味手段? ヘタレ街道段位は五段 なんてこれじゃあ望みは希薄
予想プランじゃイケてる自分 基本一応”出来てる”気 分? 気分だけではまだまだ遠い どうせ歳ではまだまだ中 二
逃避だったら得意の分野 そんな自慢は「どうでもい いや」? 他力本願には長けてます みんなの力信じてます!)
だけど… ボクを 好きでいて みんないれば… かならず… 天下取れるはず
れれれ連投してもいいですかぁ? ボクの曲をみんなに… 聴かせたい れれれ連続再生ですかぁ? お礼くらい言おうかな… ありがとう…///れれれ恋愛対象なんでしょ? キミはボクが… 大好きで… そうでしょう? れれれ恋愛いたしますよね?
ボクと!! …………生意気で スミマセン!

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10年後の8月 また出会えるのを 信じて 最高の思い出を…
出会いは ふっとした 瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね 「一緒に帰ろう」 僕は 照れくさそうに カバンで顔を隠しなが ら 本当は とても とても 嬉しかったよ
あぁ 花火が夜空 きれいに咲いて ちょっとセ ツナク あぁ 風が時間とともに 流れる
嬉しくって 楽しくって 冒険も いろいろした ね 二人の 秘密の 基地の中
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れな い 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…
あぁ 夏休みも あと少しで 終わっちゃうから あぁ 太陽と月 仲良くして
悲しくって 寂しくって 喧嘩も いろいろした ね 二人の 秘密の 基地の中
君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を…
突然の 転校で どうしようもなく 手紙 書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕 のことを いつまでも 二人の 基地の中
君と夏の終わり ずっと話して 夕日を見てか ら星を眺め 君の頬を 流れた涙は ずっと忘れない 君が最後まで 大きく手を振ってくれたこと きっと忘れない だから こうして 夢の中で ずっと永遠に…
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れな い 10年後の8月 また出会えるのを 信じて 君が最後まで 心から 「ありがとう」 叫んでいたこと 知っていたよ 涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね 最高の思い出を… 最高の思い出を・・・

闇霧蘭架 (プロフ) [2014年5月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU