銀我一等星のボード

銀我一等星のプロフィール | 発言 (銀我一等星の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @銀我一等星のボード [2015年4月21日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!!ところで、タメ口でいいですかね?その方が話しやすいので(∗•ω•∗)

ゆおん (プロフ) [2015年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!!←
…早速ながら買い物に=зз
ジャンプ!!発売日なので!行ってきます!

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!!

ゆおん (プロフ) [2015年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

只今です!お腹いっぱいでお腹プクプク
坂田さんがアサガオの散る頃にうpしてくれた…!!!
見ましたか!?

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見ました見ました!昨日の夜中……じゃなくて、時間的には今日に投稿してましたよね!その時間まだ起きてたので投稿されたら即マイリス、リピートww高音がめっちゃ綺麗で……。

ゆおん (プロフ) [2015年4月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!!キー変わっても違和感0ですし!
起きてたのに気付かず…朝気付いたので
学校行く前に5.6回リピートしてから逝きました。いや、行きました←
坂田さんの高音好きすぎてもう…んるるる←
坂田さんの叫ぶっていうか…伸ばす部分の声が好きで好きで…

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『さよならだけが人生だ』の「血を流してる」の「“なが”してる」とか、「君が抱える」の
「君“が”抱える」とか…とにかく坂田さんの
「が」の時の声が大好きです!!
…いや他にも好きな所は沢山ありますが!!w

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!!!ところで、なんとお呼びすればいいのでしょうか?

ゆおん (プロフ) [2015年4月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー・・・
『ぎんがいっとうせい』って長いので、『ぎんが』でも『ぎん』でもいいですよー(*´v`)b
あまり気にした事がなかった←
どうせならぎんちゃ(ry

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃ、ぎんがと呼びますね!!

ゆおん (プロフ) [2015年4月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!…てか、敬語抜けなくてごめんなさい…
癖でして…(泣)

銀我一等星 (プロフ) [2015年4月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU