夜須羽のボード

夜須羽のプロフィール | 発言 (夜須羽の最後の書き込み: 「久しぶりに占ツクきた...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2015年2月17日 13時] )
夜須羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宜しくです人(´∀`*)

猫のにゃかま団長バニラ (プロフ) [2014年10月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなアニメとかある?

猫のにゃかま団長バニラ (プロフ) [2014年10月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんまりアニメとか見ないけど、最近は七つの大罪みてる!!
なんかオススメある?

夜須羽 (プロフ) [2014年10月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん
4月は君の嘘
サイコパス
ログホライズン
とか、かなぁ

猫のにゃかま団長バニラ (プロフ) [2014年11月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk
調べてみる~♪

夜須羽 (プロフ) [2014年11月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい

猫のにゃかま団長バニラ (プロフ) [2014年11月2日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして
赤雪姫です!!
友達許可ありがとうございます(●^o^●)

赤雪姫 (プロフ) [2014年9月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね!!
何かニノしか歌えないよね(笑)
ああいう感じって。。。

赤雪姫 (プロフ) [2014年11月2日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~わかる!
ニノのソロ曲いい曲ばっか!

夜須羽 (プロフ) [2014年11月11日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~
作詞、作曲とかって。。。
センスありすぎ!!(笑)

赤雪姫 (プロフ) [2014年11月12日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントそれな!
ニノカッコよすぎるわっ!

夜須羽 (プロフ) [2014年11月17日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌詞
沁みる。。。(笑)

赤雪姫 (プロフ) [2014年11月18日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!

さくら (プロフ) [2014年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすいませんm(>_<)m
わざわざ、マイボードにきていただきありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

夜須羽 (プロフ) [2014年8月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーぼーなのです。
友達申し込みしました~☆
loft半端ない←
よろしくです (´∀`)ノ

まーぼー (プロフ) [2014年8月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません(泣)
いろいろテストとかあったもので…
本当すみません(泣)
えぇ僕、嵐のコンサート行った事あるんですよ。もぅそしたらキャーキャーすごかったですよ…! もうびっくりしました(汗) ちょっと恐かったですww 場所が違うだけでも雰囲気が違うってすごいですねww

まーぼー (プロフ) [2014年8月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよー♪
テストですか~…
お疲れ様ですm(__)m

そうなんですか?!
羨ましいです…!
あらしっくは色々と独特なファンがいたりしますからね~
私もあらしっくですけど、理解できない行動をするファンいますからね~…ww
ですね!ww

夜須羽 (プロフ) [2014年8月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ。もうすごいですよ~。嵐グッズ売っているところで、ある一人のファンを見たんですよ。そしたら…(汗)
リュックにカルピス3本つき出て(もう刺してる感じ)、手元には桜井君のウチワ3つ持ってて、頭にはハチマキを。丸眼鏡をかけて、服装はry
…でしたよ。 もうビックリしました(笑) 何故3つに揃わせているのかという疑問もあがりましたが… いや、さらに女なんですよそれが。 なんだろう。いろんな意味ですごいなぁと思いましたw まぁ北海道にはたまにいるのですが…w。

まーぼー (プロフ) [2014年8月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おぉ…
想像ができ…ない。かも←
完全に男で想像してましたw
確かにw3にこだわってますね~
私は、そこまでする勇気ないな~w
ホントに、いろんな意味ですごいです…
え、いるんですか…?!

夜須羽 (プロフ) [2014年9月6日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

街にいますwたまにwww
集団で歩いている人が多いですw

まーぼー (プロフ) [2014年9月7日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU