あいざわのボード

あいざわのプロフィール | 発言 (あいざわの最後の書き込み: 「こんばんは笑 ドッジ...」 @手越のボール.*のボード [2018年10月21日 18時] )
あいざわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゅすちゃドームおめでとう(;;)

あいざわ (プロフ) [2018年10月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日連れてってもらったお店のランチプレートおいしかったな~ 今度自分でも行ってみよう(⸝⸝•﹏•⸝⸝)

あいざわ (プロフ) [2018年10月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1限なくてよかった、、
最近よく寝坊するな~(∩´﹏`∩)

あいざわ (プロフ) [2018年10月15日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニーズ大好きの板もほんとに過疎、、誰もこない、、
よく見てた頃はすぐ流れちゃって何回か書き込んだりしてたのにな~、、

あいざわ (プロフ) [2018年10月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EPCOTIAでやらなかった曲をやるなら行きたいけどどうなんだろ、、
2018-2019の時点では行く気しかなかったし全日申し込もうと思ってたけど笑、同じようなセトリならお腹いっぱいだしな、、

あいざわ (プロフ) [2018年10月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU