はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「届いていてよかった。...」 @はるのボード [2015年2月9日 1時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

stuck on youを読ませていただきました。
すごく面白くて読むのが止まらなかったです。
番外編も気になるので、是非パスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

莉子 (プロフ) [2023年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。4章まで読ませて頂きました。二人とも一途に想いあってるのにたくさんすれ違ってもどかしさもありましたが、やっと結ばれました‼︎これからがとっても楽しみです♪是非番外編も拝読させて頂きたいので、パスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。20代後半です。

REN (プロフ) [2022年12月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも拝読させていただいています。
一途の恋愛にキュンキュンしています。
番外編も拝読させていただきたいので、パスワード教えていただきたいです。
20歳以上です。よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年9月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。20代女性です。
stuck on youを一通り読ませて頂きました。すれ違ってばかりで、もやもやしましたが、友達を思う2人の人柄がすごく素敵でした。想いが通じ合ってからの2人のやり取りが大好きです。
ぜひstuck on youの番外編も拝読させて頂きたいので、パスワードを教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

mayu (プロフ) [2021年1月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
内田さんが引退されてから、久しぶりにstuck on youを読み返し始めました。
なかなか思いが通じ合わないもどかしさと、一途な愛情にキュンキュンしながら読ませていただいてます。
そして番外編が気になり、20歳以上ですのでパスワード申請させていただきました。
お時間ある時にでも、教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

晴陽 (プロフ) [2020年9月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。久しぶりに読ませいただきました。やっと結ばれて一安心。以前読んだ時は先が気になり番外編に気づきませんでした。笑
20代以上です。お時間あったらパスワードよろしくお願いいたします。

セロマル (プロフ) [2020年4月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして❗️
stuck on youを読ませて頂いてます。
切なく、甘い、恋の物語とても素敵ですし、何回でも読みたくなるようなお話だと思います。もっと色々な作品を読みたいので、宜しければパスワードを教えていただけないでしょうか?年齢は30代です。
よろしくお願いします。

miho (プロフ) [2020年3月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
この作品が好きで何度も読みました!
よければパスワードを教えてください。
20歳以上です。

くらげ (プロフ) [2019年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めまして!
楽しくstuck on you読ませてもらってます☺︎
20代です!もしよろしければパスワードを教えてくれませんか?
よろしくおねがいします☺︎☺︎

沙奈 (プロフ) [2019年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
楽しくstuck on you読ませてもらってます☺︎
20代です!もしよろしければパスワードを教えてくれませんか?
よろしくおねがいします☺︎☺︎

うーたん (プロフ) [2017年1月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU