朱音のボード

朱音のプロフィール | 発言 (朱音の最後の書き込み: 「確かにね~w」 @朱音のボード [2012年5月11日 0時] )
朱音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占いツクールの作品のコメでいいましたけど…友希です!進撃の巨人のことたくさーーーん話したいです(*^^*)

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにかわいいですもんねー(*^^*)私の友達も同じ理由ですよー(^人^)

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーいいなぁー!ナナバのグッズって、なかなかてにはいらないんですよ…

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーww

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかAmazonってよくわからないんですよー(-_-;)なんか…なんか…Amazonかぁ…

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月26日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱音さんはめんどくさくないんですかー(*_*)(ずっと敬語だから、サシャになったみたいですねーww)

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ました~~☆

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じじゃないかな??

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年5月6日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く(デビューして)1年経たないかな~

朱音 (プロフ) [2012年5月6日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなまだまだでしょ~ww
後半年以上あるよ!!

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年5月7日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにね~w

朱音 (プロフ) [2012年5月11日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ~気長に待ちましょ~ww

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年5月11日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です!

Yabuhika☆ (プロフ) [2011年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます\(^o^)/
OKです(^_-)-☆

朱音 (プロフ) [2011年12月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

Yabuhika☆ (プロフ) [2011年12月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズ大好き!のボードに来てくれてありがとうございます^^
是非、わたしのボードに来て下さい☆

恵美☆ (プロフ) [2011年12月9日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

朱音さんへ☆
.
この度はわざわざボードまで
メッセージありがとうございました<(_ _)>
追いかけて頂くほどの小説は書いてないので、
非常に恐縮しております^_^;
.
引っ越し先をコチラに残す事に非常に躊躇いはありますが、
朱音さんの楽しみのひとつにでもなれば、と思い
ヒントだけ残していきますね。
そしてツクール内で書いた小説は、
全部とは言いませんが移動させるつもりです。
朱音さんのお気に召した小説が残っているといいのですが。
暇で何もやることないな~、ぐらいの時にでも覗いてみて下さい。
「夢小説」「まいまい。」で検索した中に出てくるはずです(*^_^*)

まいまい。 (プロフ) [2011年9月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスの「あの法則の順」が分かりません(>_<)
ヒントください(T_T)

朱音 (プロフ) [2011年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ぶらりにコメントありがとうございました♪
瀬音です。

皆様にいーっぱい元気を貰え、感謝感謝です。
また頑張りますので、読んでもらえると嬉しいです♪
コメ欄では収まらないと思い、ボードにまでお邪魔しちゃいました。
本当にありがとうございました♪

瀬音 (プロフ) [2011年5月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます^^
もし良かったらお話しませんか??

萌宮和愛 (プロフ) [2011年4月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニだと嵐さん
AKBだと佐江ちゃん神推ししてますb
よかったら友達になって下さい(^^)/

さお (プロフ) [2011年4月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません、プロフみて私もニノ好きなのでっ・・
AKBだったらまゆゆ激推しなので★
よかったら友達に追加してもいいですか?

苺兎 (プロフ) [2011年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!宜しくお願いします♪
何て呼べばいいですか?

朱音 (プロフ) [2011年4月9日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャニーズとか、AKBが好きな人、仲良くしてね☆

朱音 (プロフ) [2011年1月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU