闇鍋ソースのボード

闇鍋ソースのプロフィール | 発言 (闇鍋ソースの最後の書き込み: 「イェア(°▽°)」 @闇鍋ソースのボード [2019年12月23日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、遅い時間にすみません(--;)
リーマンtaleの件についていくつかお聞きしたいことがあります
①闇陣営の設定画もどき(まだ描き途中ですが)は、描き終わったらどこに載せたらいいでしょうか?
②スーツの配色などが私の独断になってしまいますが、どの骨がどの色がいいなどはありますか?
③スーツ姿の骨達は、今後私のイラスト集に載せても大丈夫でしょうか
さっきのは誤送信です本当にすみませんっ!
お時間あるときにお返事お待ちしてますm(__)m

愛骨者 (プロフ) [2019年7月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全て愛骨者様にお任せいたします!画像の方はリーマンtale従業員募集中のコメント欄にてurlで送っていただければいいです
また、イラスト集に載せても全然構いません!だって愛骨者様が描いたのですから!
あとすでにあるリーマン骨達も設定画の方に載せてもいいでしょうか?
そして余裕があれば他の骨のリーマン姿も((殴蹴打
はい、高望みしすぎましたすみません
とにかく以上が全てです。
よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、わかりました!
では、装いや色は私の方で良い感じにしておきます!
載せてあるやつのは使っていただいて構いません!
が、ちょっと絵が拙いので今後描き直して上げます(^_^;)ついでに闇陣営は即出のキラー、マーダー、クロス、ホラー含めて描いていってますm(__)m
ゆくゆくは光陣営も描くつもりですが、その時はまた改めてお伝えしますm(__)m

愛骨者 (プロフ) [2019年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!よろしくお願いします!

闇鍋ソース (プロフ) [2019年7月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU