yamiko0000のボード

yamiko0000のプロフィール | 発言 (yamiko0000の最後の書き込み: 「まだ全然できてねええ...」 @yamiko0000のボード [2020年12月12日 22時] )

メッセージ一覧

闇姉こんにちは
今回は大切なお知らせを知らせに来ました
実は私の使っているスマホがすでに壊れかけているんですが
とうとう壊れそうなんです。
なのでもしかしたら占いツクール界を去ってしまう可能性もあります。
なので最後に闇姉とは一番思い出あります
なので、良ければラインか、ディスコードで繋がりませんか?
無理だったらいいです。
できるんだったら、
メッセージを送って下さい
I.Dを送るんで、
長文すみませんでした。

こうめ (プロフ) [2020年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじですか・・・・っ
・・・
すまん、ディスコもラインも設定してないんでできんのや
ううう
ここでなんか話せん・・?
スマホ、新しくなったりしたら絶対来てね

yamiko0000 (プロフ) [2020年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アイパッドをつい先日買ってもらったんですけど、性コンテンツ見たいなのを制限されまして、出来ないんですよ

こうめ (プロフ) [2020年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・・・・・
辛いなぁ
どうする・・・・?

yamiko0000 (プロフ) [2020年9月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう…とりあえず、なんか闇姉と繋がれそうなアプリ探してみようかな…

こうめ (プロフ) [2020年9月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それか、インスタで

こうめ (プロフ) [2020年9月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

できるかわかんないけど・・・
ちゃっとぼーどとかなら話せるかな
アプリは制限とかかかって無理だなぁ

yamiko0000 (プロフ) [2020年9月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーじゃあチャットボード調べて来ます

こうめ (プロフ) [2020年9月22日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いてら^^

yamiko0000 (プロフ) [2020年9月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU