闇月姫@ありがとうございましたのボード

闇月姫@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (闇月姫@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「ノーマンも好きー!!...」 @闇月姫@ありがとうございましたのボード [2019年3月17日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!

蜜葉 (プロフ) [2019年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!!部活に行ってました…
今大丈夫ですか…?

蜜葉 (プロフ) [2019年1月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!!
タメでもいいですか?
僕はタメでおーけーなので!

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!!
やみちゃんって呼んでいい?

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「みーちゃん」「みかん」「みかちゃん」「みつ」「みっつん」「みぃちゃん」「みっちゃん」
いっぱいある…wwww好きな呼び方で!!
↑にない呼び方でもいいよ!!

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけーww
歌い手さんは96猫さんとゆきむらさんかな!

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりもいいよね!!誰推し?

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もさとみくん推しやwwww
第五人格やってるんだ!!いーなー

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わお…
やみちゃん勉強頑張ってね!!

僕も中学入って早々のテストで10位以内に入ればスマホ貰えるから勉強頑張んなきゃな〜とか思ってるけど無理((((

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか〜
「スマホ欲しい」気持ちと「勉強いや」っていう気持ちが矛盾してどうすればいいの〜?ってなるwwww

蜜葉 (プロフ) [2019年1月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、みっちゃんって4月からJCだっけ?あれ?ごめんmm

闇月姫@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU