イトのボード

イトのプロフィール | 発言 (イトの最後の書き込み: 「お優しい… 「返信遅...」 @イトのボード [2018年11月16日 19時] )

メッセージ一覧

月夜です!

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イトさんのイラストがすごく好きです!
自己紹介のとこ見て、
・中1
・ショートカット好き
とか共通点あるなぁと思いまして・・・!
あと、自分七月七日生まれで、イトさんと
誕生日1日違いなんですよ!
なので、イトさんと仲良くなりたいなぁ、と
思いまして・・・。
友達申告していいですか?
長文失礼しました!

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申告おkです?
えっと、裏ツクしかやっていなかったので
友達申告ってなんだ?って感じなので
教えてくれるとありがたいです!

イト (プロフ) [2016年12月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとですね、友達申告したら、
イトさんに通知いくと思うんですよ。
それを受諾していただければ・・・。
多分、それでおkです!
友達になったからと言って、
特に何かあるというわけではないですね!
けどまぁ、なかいいですよって感じです!

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
友達申告おkですよ
説明ありがとうございます!!

イト (プロフ) [2016年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
友達申告して来ました!
あの、たまにこうやってボードで
お話ししてもいいですか?

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
お話ししましょう!

イト (プロフ) [2016年12月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかったー。
じゃあ、イトさんって好きな色は
何色ですか?

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

青紫です!
なんかかっこいいので。
月夜さんは、何色が好きなんですか?

イト (プロフ) [2016年12月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・
青色系は、結構好きです!
紺色とか。
色鉛筆、あんまり色々持ってないんですけど
描き心地が好きです!

月夜 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紺色もかっこいいですね
色鉛筆って硬さとか、発色とか、会社によって全然違うので
いろんな色鉛筆を使うと楽しいですよ!
私は画材で一番好きです。

イト (プロフ) [2016年12月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU