涼々のボード

涼々のプロフィール | 発言 (涼々の最後の書き込み: 「こっちこそ返信遅れて...」 @なっきーのボード [2016年11月18日 22時] )
涼々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
いつも、陰ながら小説を見させていただいています!
構成や、表現方法など、すごく参考にさせていただいています。
忙しいかと思いますが、頑張って下さい。応援しています(*´∀`*)
(…よかったら、お友達に…
すいませんでした!!!w)

もゆ (プロフ) [2017年10月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然返信来ないからこっちのボード来ちゃったww
たまには私にかまってね~
涼々ちゃんは何部??

hαnα・д・* (プロフ) [2016年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え~
うちら声出さないとハーフスクワット10回連帯責任でやらされる
外周は長距離以外練習では走ったことないよ!!

hαnα・д・* (プロフ) [2016年9月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10回かーそれもそれで嫌かもだな、、
いいなー外周やらないとか!
外周するとさ疲れるからなかなか声でないんだよね
それでまた怒られて走らされて、、、っていう
負の連鎖が始まる(笑)
だから頑張って声出す。

涼々 (プロフ) [2016年10月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きつそー!!
テニス部の友達に外周嫌だ泣とかめっちゃ愚痴言ってくるw
声出すの頑張って!!あと外周も

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん頑張ります!笑
そういえば今日立ってたら友達の球が
思いっきり顔面に当たった(苦笑い
痛かったけどメッチャ謝ってきたから
なんかすごい申し訳なくなった、、笑

涼々 (プロフ) [2016年10月5日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔面に・・・
痛そう。私も野球部とかソフト部のボールがよく足とかに当たる・・・

hαnα・д・* (プロフ) [2016年10月5日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたの作品いつも楽しく見てます!
これからも頑張ってくださいっ

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
本当ですか!?そう言っていただけて嬉しいです!!
ハイ!!頑張ります念♪( ´▽`)

涼々 (プロフ) [2016年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然いいですよ~
頑張ってくださいね!!応援してますっ

hαnα・д・* (プロフ) [2016年8月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます!!
ハイ!!頑張ります!!応援有岡です!

涼々 (プロフ) [2016年8月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とも登録してきました!できれば、秘密の女の子パス下さいお願いします!

❤️ヒカル❤️ (プロフ) [2016年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校行ってきま〜す!今日家庭訪問だからはやく帰れる〜♪でもやっぱ行きたくなーい!

涼々 (プロフ) [2016年5月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがと~ぐ~じだよー

ぐ〜じ (プロフ) [2016年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネットで検索したら出てくるよ~

ぐ〜じ (プロフ) [2016年5月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尾っ慧!

涼々 (プロフ) [2016年5月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう今日は寝るね!おやすみ♪

涼々 (プロフ) [2016年5月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式の日に貰ってないの?

ぐ〜じ (プロフ) [2016年5月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん,今日もらった

涼々 (プロフ) [2016年5月20日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU