さうざんとりーふのボード

さうざんとりーふのプロフィール | 発言 (さうざんとりーふの最後の書き込み: 「遊びに来ました☆」 @sのボード [2022年3月5日 17時] )
さうざんとりーふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日、クラスの男子に土下座された。

さうざんとりーふ (プロフ) [2022年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、そんなことあるんや

りん@低浮上 (プロフ) [2022年6月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めましてです。
そうなんですか?僕だったら蹴って放置してそうです。。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年8月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ほんとに彼氏欲しいなぁと思ってきた。
でもそのために努力したいかと聞かれるとめんどくさいし
まぁ、そのうち頑張るべ。

さうざんとりーふ (プロフ) [2022年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分も彼氏欲しいな〜!多分無理だけどw
さうざんとりーふ様は、絶対にできますよ!

さや (プロフ) [2022年2月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それがなぁ、できないんだよなぁ・・・

さうざんとりーふ (プロフ) [2022年2月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU