りゅーのボード

りゅーのプロフィール | 発言 (りゅーの最後の書き込み: 「お久しぶりです!!!...」 @りゅーのボード [2012年2月20日 19時] )

メッセージ一覧

VOCALOIDO小説は長編になってきたな。
というか、ユウイチの進み具合がやべぇw
更新がんばんます←

りゅー (プロフ) [2011年8月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1ヶ月ぐらいぶりです!!
……え?「この人ダレ?」って?
そんなこと言わないで下さい(><;)
私ですよ!抹茶アイス!
長い間コメできなくてスミマセン!
m(_ _)m
小説は読んでたんです!!
ログインできなくなっちゃって(泣)
なんていうか……∞のログイン地獄?
ログインして「さあ!コメントするぞ!」でいつの間にかログアウトされてて…(><)
ではまたログイン地獄に捕まらなければコメントしますね(笑)

抹茶アイス (プロフ) [2011年9月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

抹茶アイスさん!
お久しぶりです!
忘れるわけありませんよ!
ログイン地獄って!!
大変じゃないですか!?
俺もなったことあるんで、
わかりますよ!!!
負けずにがんばってください!

りゅー (プロフ) [2011年9月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU