帝国女子のボード

帝国女子のプロフィール | 発言 (帝国女子の最後の書き込み: 「了解(*`・ω・)ゞ」 @帝国女子のボード [2016年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

ねえ!プロフ画ってさあ・・・もしかしたら、もしかすると自分で描いた!?
すっげえうまいんだけど!!
もうクレイジーだよ!!www

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや~うちには、そんな才能がなかったんだよね~。
なんか画像探してたら、眉毛が輝いてたから選んだんだ~^^

帝国女子 (プロフ) [2014年7月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ・・・私はイタリアの街並みをカメラでパシャッてしたのを・・・
ドドンッと載せてますww

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

プロフ画みてるとなんか、イタリアにいきたくなるよ~。

帝国女子 (プロフ) [2014年7月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、なんかありがとうwww
ついでに、従兄はイタリアに居るから、もし行くんだったら連絡してあげてwww

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!!マジ?いいな。
イタリア語、ペラペラなんでしょ?

帝国女子 (プロフ) [2014年7月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え?私?それとも従兄?
従兄ならペラペラだよwwだってハーフだもんwww
私は・・・い、いま必死で勉強してるよ!!

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハーフ!!
いいな。
なんか、羨ましすぎる!!
うちは海外とかいくの禁止されてるから私の分まで、勉強頑張って!!!

帝国女子 (プロフ) [2014年7月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

は、ははは・・・頑張るよwww
海外禁止かあ・・・私は強制的だからなあwww

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(;´∀`)はあww

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(*‘ω‘ *)いまさらだけど・・・
タメ口でおk?

トットコトコトコ (プロフ) [2014年7月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU