桜峰瑠璃@二代目のボード

桜峰瑠璃@二代目のプロフィール | 発言 (桜峰瑠璃@二代目の最後の書き込み: 「呼び方大丈夫です!こ...」 @桜峰瑠璃@二代目のボード [2022年3月28日 12時] )

メッセージ一覧

……

さわぎり (プロフ) [2022年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します🙇‍♀️【結刀】で天峯総士で参加しておりますさわぎり、と申します。この度は結のお誘いありがとうございます!

普段の明るくて従順な性格や自分のことを顧みず抱え込みやすいという危うい面含めて素敵ななお子さんですね…✨
どういった関係性にしたいかの希望があれば教えていただけると嬉しいです…!

さわぎり (プロフ) [2022年2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込みありがとうございます。
わたしとしては、差支えがないのであれば申しましたように結の関係、
詳しく説明しますと依那が天峯総士さんのことをものすごく慕っており、
天峯総士さんも依那をかなり信頼していて、戦闘では超息が合い、
まさに「無敵!」状態で、
普段の生活でもまるで本当の兄妹かのように仲がいい!
そんな結の関係が理想ですね。
ただ、ちょっとだけプラスするなら、依那の性格上溜め込みやすいので、天峯総士さんがうまく察してフォローしてあげないと堕化してしまうかも?というヒヤヒヤな一面もあると美味しいですね。(主に私が)
こんな感じですが、どうでしょうか…?

桜峰瑠璃@二代目 (プロフ) [2022年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

詳しく考えていただきありがとうございます!兄妹みたいな関係性になるのすごく良いと思います✨

雑に扱うことをしなければいなくなることはないと確信しているので一緒に戦う相棒として信頼しているんじゃないかな、と思いました!
普段から「俺と依那が組んだら無敵だもんね」ふふんと自信ありげに胸を張ってそうです!
普段の絡みもほのぼのとした関係性になるのわかります〜!
依那さんの庇護欲掻き立てられる感じ私も好きですね…!何かと溜め込んでも平気なふりをする依那さんと絶対大丈夫じゃないでしょとぷんすかする総士でお互い意地の張り合いが始まるのも少し見てみたい気もしますね…🤔ギスギスというよりは子供の喧嘩みたいになりそうですが
他にも何かいつもより元気ないなぁと思ったら言葉で慰めるというよりも気分転換的で一緒に外で歩いたり葛餅の美味しい和カフェに連れて行ってあげたりなど行動でフォローにまわるタイプになるのかなと思います…!

さわぎり (プロフ) [2022年2月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れ申し訳ありません。高校受験が絡み時間が取れませんでした。
わあ、めちゃくちゃいい設定じゃないすか…!!私の解釈とピッタリ、いや、それ以上です。すごい…。
総士さんなら依那が堕化する可能性はほぼゼロに等しいですね。
ではこのような設定でよろしいですね?
あと、提案があるのですが。
水瀬さんのところの結刀、京 梓さんと関係を組んでいる最中です。総士さんとも関係がございますので。。。
コピペします。
まず、何となく京は桜ヶ嶽さんのことを後輩扱いしているのではないかな、と思います。桜ヶ嶽さんの実力は認めているが、京は自分の方が上だと思ってそうです……。
.
出会いについては、桜ヶ嶽さんがまだ活動し始めた頃がいいなな、と考えております。年齢から考えると2、3年前ほどだと思いますので、こちら側は大体失踪から帰ってきた辺りだと思います。
京が二度目の結の相手を探している最中に、桜ヶ嶽さんとそのパートナーが戦っているところを発見。戦闘が終わった後に京が桜ヶ嶽さんに接触し、それから色々あって今の関係性になったら良いな、と思っております……!
.
解釈違いや意見などありましたら、遠慮なく言っていただければ幸いです。
パートナーは総士さんでよろしいでしょうか?
長文失礼しました。

桜峰瑠璃@二代目 (プロフ) [2022年3月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらず!そして高校受験お疲れ様でした😊

解釈一致していたみたいで良かったです…!無茶をしない限りは堕化をさせることはないかと、相棒のことは大事にするタイプですので!
ちなみに折れた回数ってどうします?個人的には0、もしくは1(結になったばかりの頃に平気と無理をしていた依那ちゃんに気付けずに…)かなと思っていましたが…
確認させていただきました、情報の提供ありがとうございます…!なるほどつまり総士とも顔見知りの関係になるのが自然ですね。
パートナーは総士で大丈夫ですよ!

さわぎり (プロフ) [2022年3月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1回折れた方が自然ですよね。そこまで手助け必要だと思ってなかったけど、あまりに無茶しすぎるので、ああじゃあ次からは気を付けないとーってなって過保護気味になるのが自然、、、。一回折れたって設定にしましょう。

桜峰瑠璃@二代目 (プロフ) [2022年3月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました🙆‍♀️過信しすぎて縁直しが発動してしまったんですよね…ですがこのことがきっかけでお互いのことを思い合う絆が一層強くなったのではないかと思います…!
呼び方も確認したかったのですが総士からは「依那」と呼び捨てで大丈夫ですか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月27日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方大丈夫です!こちらも「そうし」呼び捨てで行かせていただいてもいいですか・・・?

桜峰瑠璃@二代目 (プロフ) [2022年3月28日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解しました👍
ではまとめ次第CSに追加させていただきます!結という貴重な関係を組んでくださりありがとうございました、今後もよろしくお願いします😊

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU