minusのボード

minusのプロフィール | 発言 (minusの最後の書き込み: 「初めまして。minu...」 @minusのボード [2020年12月6日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然のメッセージ、失礼致します。占ツク作品紹介雑誌発行部です。ご多忙でありましたら誠に申し訳ございません。さて、この度minus様にメッセージを送らせて頂いた理由は、作品掲載の許可で御座います。minus様の「テンション上げろと言われました【イラスト】」は、見る人を惹き付ける素敵な作品です。是非、我が占ツク作品紹介雑誌発行部の投稿する「月刊ツクールインフルエンス」に掲載させて頂きたく。minus様に不具合がありましたら、掲載は取り止めという形にさせて頂きます。もしも許可が降りましたら、ツクールインフルエンス第一刊に掲載される予定です。御検討の程、宜しくお願い致します。突然の長文メッセージ、ご迷惑をおかけいたしました。

占ツク作品紹介雑誌発行部 (プロフ) [2020年12月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。minusです。
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。素敵な作品とはいやはや、お褒めの言葉をいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。私の作品でよいのであればぜひ掲載していただいて構いませんよ。第一刊という一大イベントに掲載していただけるとは光栄でございます。何か更新がありましたら閲覧しに行きます故ご連絡ください。拙い文章で申し訳ございませんでした。

minus (プロフ) [2020年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません。許可して頂きありがとうございます。では、公開され次第、もう一度報告に伺わせて頂きますので、その時をお待ち下さい。

占ツク作品紹介雑誌発行部 (プロフ) [2020年12月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU