ぎみっくのボード

ぎみっくのプロフィール | 発言 (ぎみっくの最後の書き込み: 「お話、書きたいんです...」 @ぎみっくのボード [2017年2月20日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ずっとそばで。を拝見させていただきました。めちゃくちゃドキドキしてしまいました!笑
丸山eighterなのですが、現実にいたら安田くんが一番タイプ、という妄想大好き者です。笑
実際旦那は安田系。笑
ぎみっく様の旦那さまも似ていらっしゃるという書き込みも見ました♡
そして、私も27日名古屋参戦しました♡笑
次回の更新を楽しみにしつつ、他作品も拝読させていただきます♡頑張ってください♡

こまピペ (プロフ) [2015年5月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして♪メッセージありがとうございます(*´ `*)ノ
山田eighterさんですか(*´艸`*)
私はどちらかというと、やすばか倉安寄りなので丸ちゃん書くのに若干のブレがありますが、引き続き楽しんで頂けると嬉しいですΣ(。>д<。)ゞ

ぎみっく (プロフ) [2015年5月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU