陽華のボード

陽華のプロフィール | 発言 (陽華の最後の書き込み: 「いえいえ(´˘`*)...」 @陽華のボード [2017年2月2日 17時] )
陽華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信上限超えちゃったみたい(o´・ω-)b
うん!次はOVER(*´▽`*)

(プロフ) [2016年6月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏のコンサートの話だったからそうだよー(´ー`)
Chiku Takuめっちゃかっこよかった(இдஇ
ほんとに無理です土に還ってきます( ´ཫ`)
もう、JUMPくんに慣れるまで行きたいかな←←←←←←←
次は薮さんに貰えるの私も願う♡
Σ(゚Д゚ υ) アリャ伊野尾さんだもんね...
だったら私ももっちゃんのファンサ祈願しとくね(。>人<)
てか、もっちゃんはカウコン行ったのかな??

陽華 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m
夏のコンサート懐かしいな〜♡♡
Chiku Takuは確かに神!!
いやぁぁぁぁぁ!!!!還らんといてぇww
JUMPに慣れるとは..一生無理ですな(//∇//)
薮ちゃん割りとファンサしてくれるやん♡叶うかも!(/ω\*)
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノいのお様にファンサ貰うとか奇跡でしかない..。
あ、そう!!!!!カウコン行ってきてん♡

(プロフ) [2017年2月2日 1時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然遅くなっても大丈夫だよ(*´˘`*)
確かに夏のコンサート懐かしいかも笑
じゃあ還りません笑
やっぱりJUMPくんには慣れないわ笑
うん、薮さんの目に入ればどうにかなる笑
伊野尾さんのファンサもっちゃんにいくように願ってます(。>人<)
カウコン行ったの!!??私も行ったんだ笑
薮さん~~♡♡お誕生日おめでとう♡♡

陽華 (プロフ) [2017年2月2日 7時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうヽ(;▽;)ノ
ですよね〜!あの頃に戻りたいわ(´▽`*)
よかった!!還ったら話せへんで〜ww
慣れへん慣れへん!!毎日キュンキュンしてる♡♡
薮ちゃんの瞳に映るなんて贅沢..(//∇//)
Thank you(≧∇≦*)
行ったで♡まやちゃんも行ったん!?じゃあ会えたかもやなぁ( ´ ▽ ` )
おめでとう薮ちゃん!!!!!!!

(プロフ) [2017年2月2日 13時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(´˘`*)多分これからは私の方が返信遅いだろうし笑
戻りたいわ~笑もっかいDEAR.行きたい~~笑
そっか、話せないわ笑
分かる!!毎日キュン死しかけてる笑
贅沢言ってみました笑( *˙˙*)
1日??31日??どっちかな?笑
わたしは1日だったんだけど笑
薮さん1歳老けました笑

陽華 (プロフ) [2017年2月2日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!私も薮担なのでお友達になってください!!

薮このみ (プロフ) [2016年3月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小5で4月から6年だよ~(*'▽'*)
れいなちゃんは?

陽華 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春から高校生だよ!まじで年下!!wwwうちの妹と同い年か!www

薮このみ (プロフ) [2016年3月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
おぉ!妹ちゃんと同じか!
まぁよろしくね~(`・ω・´)

陽華 (プロフ) [2016年4月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨロ(`・ω・´)スク!

薮このみ (プロフ) [2016年4月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)

陽華 (プロフ) [2016年4月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ(*´ ˘ `*)
友達申請、ありがとうございました(*´▽`*)
よろしくお願いしま~す♪♪♪

(プロフ) [2016年3月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

殺陣の時みんなかっこよかったもんね~♡♡♡♡♡♡
次いきます?
ありせかだよね?次?

陽華 (プロフ) [2016年6月8日 7時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうやな!!あの歌は衣装がダサい( ̄▽ ̄;)

(プロフ) [2016年6月8日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BESTも7もそんなに衣装が格好良くないよね(-人-;)
でも曲としては大好きなのよ♡♡
ありがとうが覚えられるしwww
最近ずっとありがとうはアサンテになってるwww

陽華 (プロフ) [2016年6月8日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwwなんか...せっかくカッコイイのに衣装だけが残念..(o´・ω-)b
それはそうやな!私のお気に入りはグラッチェと謝謝かな(*´▽`*)

(プロフ) [2016年6月8日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カッコいいのにね(*´Д`*)ほんと残念だわ…(´;ω;`)
私はアサンテとコップクンクラップかな~?
次いきます?OVERだよね?

陽華 (プロフ) [2016年6月9日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU