蒼乃のボード

蒼乃のプロフィール | 発言 (蒼乃の最後の書き込み: 「いえいえ笑笑 (゚∇...」 @蒼乃のボード [2018年11月4日 19時] )
蒼乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん!小説のコメント欄、チャット的なの禁止だから、こっちに書くね!
だって目標が下なんだもの!!
何言ってんの、私が蒼乃超えてるとか言ったらブーイングの嵐で世界崩壊するよ……((
いやいや、蒼乃神様になったら私信仰するよ?蒼乃教信者第一号になるよ??

杳覇 (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 僕が下じゃない…?ないないないないないありえない。
(`・v・´) ドヤッ!
けど神じゃないよ!!
な、なぬっ!?なぜそう捉えるのだ!?Σ(*゚д゚*)ハッ!!Vermutは髪が綺麗なんだ!そうなんだ!!

蒼乃 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうなんかキリがないから2人同レベって事で良くない?(笑)

杳覇 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐぬぬ……、仕方ない。うん!2人同レベ!!(笑)

蒼乃 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご理解頂き感謝する笑笑

杳覇 (プロフ) [2018年11月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ笑笑 (゚∇^d) グッ!!

蒼乃 (プロフ) [2018年11月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU