ITOMIのボード

ITOMIのプロフィール | 発言 (ITOMIの最後の書き込み: 「こんばんは☆ あとが...」 @ITOMIのボード [2016年3月13日 19時] )

メッセージ一覧

コメ欄には書ききれないと思ったのでこちらに失礼します♪
私にパスワード申請して下さってたなんて!!
お1人お1人、申請して下さった方の名前は覚えてるはずなのにヽ(;▽;)ノ
もしかしてお話を書くために、パスワード申請した時の名前とは違うペンネームに変えたりしましたか??
もしくは私のボードに書き込みして申請したんじゃなくてメッセージを直接頂いたんでしたっけ?ヽ(;▽;)ノ
とっても失礼な事聞いてすみません!(泣)
パスワードを2回掛けていて、計400人位の方から申請を頂いたのでパスワード配布に目まぐるしく追われていて記憶が抜けちゃってるのかなーヽ(;▽;)ノ
メッセージはボードみたいにずっと保存しておけないので、一定期間経つと消えちゃうんですよ(;_;)
私のファンだなんて言って頂いたのに、傷つけていたら本当にごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました!すみませーん!!
お察しの通り、今回お話を書くにあたり名前を変えて、ボートも一旦消しました。
パスワードは忘れないようスマホのメモ機能に記録していて、日付けは去年の12月3日でした(`_´)ゞ
おそらく11月27日〜12月3日の間くらいにJYJ★LOVEさんからパスワードを戴いたのではないかと思います!!
ちなみに〔みわ)という名前でボートから申請したと思います☆
気になさらないでください〜なんせ私が名前変えちゃってますし;^_^A
それより400にん、一人ひとり覚えてらっしゃるのがすごい…読者を(勝手に)代表して…ありがとうございますT^T

ITOMI (プロフ) [2016年3月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜♪
やっぱり!! ITOMIさんって名前で申請された覚えがなかったので、覚えてなかったとしたらホントに失礼な事を言ってるなと思って昨日凹んでたんですよヽ(;▽;)ノ
でも「みわ」さんだったと聞いて納得しましたし、とっても安心しました( ´ ▽ ` )ノ
私も実はずーーっと読者側でペンネームも今とは違って、書き始めようと思った時にペンネーム変えたのでITOMIさんも もしかして?!と思ったんですよ!☆
普段コメント頂いた事ない方達から私のボードにメッセージ付きのパスワード申請をされると、やっぱり印象に残ってるので覚えてますよ(^-^)
パスワードを掛ける前は、コメントもあんまりなかったので楽しみにしてる方はいないんじゃないかなって思ってたんですよ(>_<)
それに私にはアンチさんがいたので毎回新章をアップする度評価を下げられて、心が折れてしまって(泣)
それでパスワードを1回目に掛けたんですけど、コメントするのが恥ずかしい人とか、自分の気持ちを文章にするのが苦手な人がカナリいるってことに初めて気がついたんです!
コメントがない=お話を楽しみにされてない と思ってた私には目からウロコで、皆さんいっぱい励ましや応援をして下さってホントに励まされたんですよ(;_;)☆
私は今書いてるユチョンの話が完結したら書くのを卒業しようと思ってますけど、ITOMIさんはお話頑張って書き続けてほしいなと思ってます(^-^)♡
応援してるのでジェジュンとの妄想にこれからも花咲かせて下さいねO(≧▽≦)O ♪
ちなみに私のお話は何を見つけた事がきっかけで読んで下さるようになったんですかー??

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜♪
わたしも気持ちを言葉にするのは苦手なのでコメントとかしたことなかったんです。
しかもお話に夢中になり過ぎて評価の☆も押したり押し忘れたり…(汗)
でも自分でも書き始めてコメントや評価のパワーを思い知ったんですよヽ(;▽;)ノ
読み手の時の想像以上でした!!反省…>_<
だから逆にアンチからのコメントや評価がどれだけの打撃かもわかる気がします…。パスワードを掛けるって事は何か深い事情がおありなんだとは思ってましたが…お辛かったですね……( T_T)\(T_T )
嫌なら見なければいい、スルーすればいい。わざわざ時間を使ってアンチ活動…。好きなものに熱量使えばいいのに…。
〔JJ〕で検索して あなたの彼女になりたい にたどり着いたんです♪また読み返してます♪♪ちなみにもうすぐ3章に入ります♪
JJと私お揃いのピアスつけてるんですぅ♡うふふ♡←
正直に申し上げますと、YCのお話はまだ読ませて貰ってないんです…>_<とにかくここ一年はJJのお話中心に彷徨ってたので汗
でも私、ユチョペンの時期もあったので(今も相当好き)、あなたの〜を読み終えたらユチョ作品も読ませていただきます!!!!
色々な想いやご事情があって卒業を決められたんだんだと思うので私が引き留めるのもなんですが……また書きたい!と思ってくださるのを祈ってます(*^_^*)
私もどこまで書けるのかわかりませがとりあえず完結目指して頑張ります!!

ITOMI (プロフ) [2016年3月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「お話に夢中になり過ぎて評価の☆も押したり押し忘れたり」って、ツクール繋がりで仲良くなったジェジュペンさんも言ってました!
夢中になり過ぎる位続きが読みたいと思って読んでもらえるのは作者としては嬉しい限りですけどね(^-^)♪
確かに何章か続くお話では毎章ごとに☆を押して下さる方は少ないかもしれないです(笑)
特にあなカノは長いので、最初の章ら辺と最終章は☆が多いんですけど真ん中は少ないですよ(笑)
書き手としてはUPした時にヒット数とコメントと評価でしか自分のお話が読者側からどう思われてるか判断する材料がないですからね^^;
淡々とひたすら書き続けられるタイプならいいのかもしれないですけど、私は凄く読者の方達がどう思ってるか気になるタイプなので、コメントや評価ですっごく書き続ける力を貰ってましたよ☆
大半は読んでそのままの人が多いと思いますし、コメントまでする人は中々いないみたいですね(>_<)
私自身は平気でコメントできちゃうタイプで人見知りもしないし、すぐ友達とか作れちゃうタイプなので普通の人はコメントするのが凄く勇気がいる事なんだって事を知ってびっくりしたんです(笑)
卒業する理由はアンチさんや評価が原因ではなくて、The boy's Letter Jaejoongの最後の作者よりに書いてあるんです☆(ここでは長くなるので書きませんけど 笑)
ユチョン堕ちからのジェジュペンさんなんですね?!♡
私と一緒じゃないですかぁ♡♡
話が合いそうだわ♡(笑)
あなカノ2回目なんて嬉しい限りです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ あの話は私が1番自分の素を出して書いてる初作品なので(笑)
ユチョンの話はジェジュンの他の話が読み終わってからでも全然大丈夫ですよ(笑)
まだあなカノ以外にもジェジュンのお話書いてますので♡
ジェジュンのお話からじぇひ読んで下さい♡
初めて書いたお話なのに全体順位も付いて、しかも評価やお気に入り登録数も多いし凄いですね(≧∇≦)
お話は、ここだけの話、ツクールでは書くのをやめますけど妄想した事を無性に書きたくなる時があるのでコッソリ書くつもりでいます(笑)
p.s 長くなってミアネヨヽ(;▽;)ノ

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、「初めて書いたお話なのに全体順位も付いて、しかも評価やお気に入り登録数も多いし凄いですね(≧∇≦)」
ってゆーのはITOMIさんのお話が初めて書いたお話なのに全体順位も付いてお気に入り登録数も沢山あって凄いですねって意味です♪
このボード、改行してるのに返信ボタン押すと字が詰まってレイアウトされちゃうから、何時間か前に送った内容だと流れ的に あなカノの話かと勘違いしちゃうかもしれないですねヽ(;▽;)ノ

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今、自分でボードを開いて返信に気づきました〜ヽ(;▽;)ノ通知きてなかったなんでだろーヽ(;▽;)ノ
日曜日は夕方までバタバタとしてるので、夜か月曜日にゆっくりお返事させて下さい♡
おやすみなさい☆

ITOMI (プロフ) [2016年3月13日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆
あとがき、読ませてもらいました。
伝わる表現や言葉を選んで悩みながら書いては消して仕上げていく作業。お話を書くって楽しいけど大変ですよね。JJへのやりようのない想いをお話を読んで癒すのもすごく共感しました;_;
仕事、勉強、お話作り…それは時間足りませんね。お話を待ってくれている方がいるかも…と思うと早く書かなくてはと少し焦る気持ちがあります。だけど、自分の生活を乱すのも違う。あくまでも自分のやりたい事やペースを大事にしなければと感じています。
人見知りしないというJYJ☆LOVEさん。文章から伝わってきます(^^)あなカノ(←早速まねしまします(笑))は素に近いと知ってなえあ_φ(・_・ 尚更納得です!
羨ましいですー私は割とするので、人見知り(笑)
ユチョン堕ちのシアペンは結構まわり(ツイッター)にいるんですけど、ユチョン堕ちジェジュペンってほとんど居なくて…嬉しいです♡
なんせ初めてなので、評価やお気に入り登録数の多い少ないの基準がよくわからなかったんですが…ありがたいことですね(;▽;)
コッソリ書くお話、いつかコッソリ読ませて下さい(小声)

ITOMI (プロフ) [2016年3月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆
後でメッセージにお返事しますね〜(^-^)/

JYJ★LOVE (プロフ) [2016年3月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU