智李のボード

智李のプロフィール | 発言 (智李の最後の書き込み: 「楽しかったよ! そう...」 @智李のボード [2020年2月8日 20時] )

メッセージ一覧

おはようございます!ピッチャーマグロです!よろしくお願いします!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします

智李 (プロフ) [2019年7月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は中2です!プロフを見たんですけど20代なんですね!先輩の先輩って感じです!メジャー、名探偵コナン、まじっく快斗、学園アリスが好きなんでしたね。学園アリスとかメジャーとかはあまり話す相手いなかったのでうれしいです!これからよろしくお願いします!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
こちらこそよろしくお願いします。

智李 (プロフ) [2019年7月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はメジャーでは清水大河が好きで女の子は涼子ちゃん、まじっく快斗はやっぱり快斗で、名探偵コナンは平次、怪盗キッド(快斗)、世良ちゃんで、学園アリスでは棗、るかぴょん、蛍が好き!智孝さんはどうですか?

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メジャーは佐藤くん。
まじっく快斗は快斗
名探偵コナンは平次、キッド、ジン、哀ちゃん、蘭、安室さん、赤井さん、世良ちゃん
アリスは、ルカ、棗、蛍です

智李 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

!なんかけっこう好きな人似てるかも!!名探偵コナンの平次はホント好き!和葉との恋がかわいくて〜。学園アリスの棗もみかんを守るところとかかっこよくて大好き!っていうか歳上なのにタメ口でごめんなさい!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でも構いませんよ。
そうですね。似てますね。

智李 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう!私漢字苦手だからあなたの名前の漢字読めなくて……読み方教えてください!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ
さりって読むんだ。友達がそう読んでたから

智李 (プロフ) [2019年7月11日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さりさんっていうんですかー!可愛い名前ですね!私の名前の由来はメジャーのアニメが好きだから野球関連がいいと思ってピッチャーにして食べ物はマグロが好きだからピッチャーマグロにしました!あとから考えたらもっとかわいい名前もよかったなーって思うけどもうこの名前で1年くらい続けてるので多分この先もこの名前だと思います!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU