y02243ytのボード

y02243ytのプロフィール | 発言
y02243ytのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして☆
いつも楽しく拝見させてもらってます!
友達申請させて頂きましたので よろしくお願いします♡*.+゚

あー (プロフ) [2020年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてヒロです。
いつも楽しく読ませて頂いていたのですが、友達申請が必要になったそうで…
よろしければぜひ友達申請お願いします。

ヒロ (プロフ) [2020年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつも楽しく読ませて頂いてます。
是非また読みたいので友達申請送らせて頂きました。よろしくお願い致します。

あさみ (プロフ) [2020年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。友達申請させて頂きました。よろしくお願い致します。

hc9g9p (プロフ) [2020年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、友達申請しないと見れなくなってしましたきた、ずっと楽しく見ていた物語なのでパスワード教えてくれませんか?

ani (プロフ) [2020年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。気になった作品が主様のだったのですが、友達申請をするのが初めてです。何か失礼なことをしてしまったら申し訳ないです。パスワード教えて頂けたらと思います。

なつき (プロフ) [2020年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元彼は雪男を見させてもらってます!
友達申請しないと見れなくなってしまったのに友達申請しました!

みゆ (プロフ) [2020年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく作品を拝見させていただいております!
読み進めていく中でとても作品に引き込まれ、続きを読みたいと思い、友達申請をさせて頂きました。よろしくお願いします!!

(プロフ) [2020年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!

美沙 (プロフ) [2020年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU