amroのボード

amroのプロフィール | 発言 (amroの最後の書き込み: 「楓花奏さん、わざわざ...」 @amroのボード [1月31日 6時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
念には念を、最強には最強をを拝読させていただきました。続きは下書きとなっていますが、更新はされないのでしょうか?
続きを楽しみにしております、よろしくお願いします。

楓花奏 (プロフ) [2023年8月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楓花奏さん、わざわざコミュの方からメッセージありがとうございます。
作った作品をみていただいただけでなく続きが楽しみというお言葉本当に嬉しいです…っ!
お察しの通り話は書き溜めてあり更新待ちの状態となっております。
下書きではGI編は終わりまであるのですが更新の度に手直しをしている関係でこまめに更新出来ずにおりました…
楽しみにしただいている中お待たせしてしまい申し訳ございません。
読んでくださる皆さんのおかげで長編をまとめれた事とても感謝でいっぱいです!
是非今後も長い目で付き合いいただけますと幸いです!

amro (プロフ) [1月31日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU