京のボード

京のプロフィール | 発言 (京の最後の書き込み: 「いえいえ! はい!め...」 @京のボード [2017年9月4日 0時] )
京のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

晃牙の事好きではあるけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晃牙は花粉症だから二人が嫌いくしゃみでCO2倍出るしティッシュ使い過ぎで森林伐採されて環境破壊になるから許せない私植物達が友達だから ゲームの設定で二人が花粉症ってだけで嫌花粉症の人は私の敵 私は植物達の味方 花粉症の人が植物は敵って言ってるのを聞いた植物が敵って事は植物達と友達の事を敵って言ってるのと同じ花粉も植物の一部だから私には花粉も可愛い 花粉は悪くない抑制とかも許せない 私の彼氏も花粉症 焼却炉で燃やされてまた森林伐採されて植物が可哀想 100%再生紙のリサイクルティッシュならいいけど私の友達殺されてる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晃牙君いいですよね!

りり (プロフ) [2017年9月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません…

りり (プロフ) [2017年9月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
はい!めちゃめちゃかわいいです(˙-˙)

(プロフ) [2017年9月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU