すたば娘。のボード

すたば娘。のプロフィール | 発言 (すたば娘。の最後の書き込み: 「ひょえ~~~ 文系で...」 @ [2017年10月4日 22時] )
すたば娘。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。使い方が分からなくてここに書きます。私も子供エイトに参加したいです・・・よろしいでしょうか?すたば娘。さんの作品も麻依さんの作品も大好きです。駄作者ですがもし良ければ参加したいです。それと使い方を教えてください笑

幻影の月 (プロフ) [2018年4月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!章ちゃん、あのね凄く好きでずっとずっと見させていただいてます(^^)
至急の告知見て少しでもお力になれればとご連絡しました…!
一応ギリギリ大学生ですので(私大みたいなキラキラキャンパスライフではありませんが…w)少しでもお力になれたらなと(^^)
私でわかる範囲のことはお答えできればと思うのでご質問などぜひぜひ(^^)
ついったーもやっているのでどちらからでもお答えしますよ(^^)
(b_maimai_y)
これからも楽しみにしております!
更新頑張ってください(^^)

麻依 (プロフ) [2017年10月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麻依さん、こんばんは!初めまして!!いつも読んで下さって、ありがとうございます~(ToT)
なんと!!現役JD!!少しどころかすでにパワーもらいました(←)
でわでわ、ついったの方からご連絡させて頂きますねっ!!!
ついったもイマイチ使い方わかってませんがすみません(ほんとだよ)

すたば娘。 (プロフ) [2017年10月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見させて頂いています!これからもお話し楽しみにしています!

りこ (プロフ) [2017年4月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!コメントありがとうございます!!ここの使い方がよくわからず、お返事が遅くなってすみません(^^;
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですー♪

すたば娘。 (プロフ) [2017年5月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お返事嬉しいです♡
僕のモノが読みたくて友達申請させてもらったので良かったら許可していただけると嬉しいです(;_;)

りこ (プロフ) [2017年5月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅一点のパス教えてください☺

あい (プロフ) [2016年12月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
紅一点は「みんなのジュリエット」の番外編となっていまして、今はまだ公開出来ない状態なんです(^^;
時期がきましたら公開致しますので、お待ち頂けると幸いです☆
せっかくお問い合わせ頂いたのに、申し訳ありませんm(__)m

すたば娘。 (プロフ) [2017年1月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU