なぁっぴーのボード

なぁっぴーのプロフィール | 発言 (なぁっぴーの最後の書き込み: 「ありがとう^^ 叫ん...」 @なぁっぴーのボード [2020年11月30日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!

ちょこれーと (プロフ) [2020年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます^^

なぁっぴー (プロフ) [2020年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ(*´∨`*)
声優さん好きなんですね!
他にも好きな方いらっしゃいますか?
あと、Free!の推しも…(質問攻めすみません)

ちょこれーと (プロフ) [2020年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きです!!!
増田俊樹さん、山下大輝さん
花澤香菜さん、雨宮天さん
Free!は、
〔夏也先輩〕〔凛くん〕

なぁっぴー (プロフ) [2020年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!私もみんな好きです!
女性陣については、同じです!特に好きな人!
めっちゃわかる…!私はその二人とハルがすきです(推し多い)

ちょこれーと (プロフ) [2020年11月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同じ~~~嬉しいです^^
ハルくんいいですね~
たまに見せる笑顔が特にヤバい❣
〔一人に絞れませんよねw〕

なぁっぴー (プロフ) [2020年11月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです!
クーデレ的な?www
もう、それなしか言えないですね←
(ホンとですヨ…)

ちょこれーと (プロフ) [2020年11月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメでも大丈夫ですか?
ですね~!!クーデレですww
凛の涙もめったに見れないから
見た時ヤバかったです(´•̥ω•̥`)

なぁっぴー (プロフ) [2020年11月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
真琴と仲いいし…!
確かに…!
割と涙もろいとこもあって、「ネズミの一生」の映画見てぼろ泣きしてたけど笑
映画も楽しみ~♪

ちょこれーと (プロフ) [2020年11月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お互いタメで^^
確かに!!!!

なぁっぴー (プロフ) [2020年11月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU