xiuloveのボード

xiuloveのプロフィール | 発言 (xiuloveの最後の書き込み: 「失礼いたしました。申...」 @RINのボード [2023年5月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
慧です。突然のメッセージお許しください。
私の書いた作品を好きだとコメントしていただき、とても嬉しいです。
私が作品を更新していないのには、ちょっと理由がありまして…。
アンチと言うか、誹謗中傷と言うか コメント欄に書き込みをされてから 考えていたストーリーを載せなくなりました。待っていてくれる人には申し訳なく思っています

(プロフ) [2019年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは(^-^)
メッセージが来ていたことに気づかなくてすいませんでした(;ω;)
そうなんですね…確かに…そんなことがあれば…精神的にも辛くなりますよね…
なんなんでしょうね…そのコメントをされる方々は…(ーдー)

xiulove (プロフ) [2019年9月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまでも物語は創作なのですが、その方は自分の恋愛感を私に押し付けてくるのです。
『そんな人はいない』とか、『私はこうだ~』とか自分の思っている主人公像ではないから否定したいようです。
その他にも、先のストーリーを自分なりに考えてくる方とか…。
いずれにしても、創作意欲を削られてしまいました(ノ_・,)
私が交流していた作家さんも同じような事があって作品を書かなくなった人がいるんです。

(プロフ) [2019年9月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU