心桜のボード

心桜のプロフィール | 発言 (心桜の最後の書き込み: 「ごめんなさい。 占い...」 @心桜のボード [2019年6月30日 17時] )

メッセージ一覧

合作の件で参りました〜。
フユノソラのヘルパー、奈ノ花でござる←
まぁ個人情報については後ほど聴くとしまして←
まず、学園祭の名前なのですが。
「楓祭」で間違えないでしょうか。

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なっ、なに…そうでござる。間違いないでござる←

心桜 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ま、まじか...
私は来年、100%そこの学校に入ります。内部生なので。
で、ボカロ同好会に入る予定です。
同い年でしたら、もしかして同じ2019年入学...?!

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬあ…!?私受験生なので合格したら2019ですね…!!
志望校に入ってるので昨日行ったんですけど…

心桜 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もし同じ学校だったら会おう!
だから、合作の時に名前を教えてくれ((((
ごめんなさい。私は教える気まんまんです。ほかの人にもおしえたことありますから!
一応聞きますけど、その学校って、東京タワーの近くにある女子校ですよね?

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ学校だったら仲良くしてくんさい!!←
名前…いいですよ((
はい、東京タワーの近くにあります!女子校です!

心桜 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、合作ですが。
まふまふさんメインのギャグにしようと思って色々考えていた結果、クソみたいですがネタ思いついたんですよ←
幽霊育成ゲーム【まふまふ】
というものを作ろうと思いまして。まぁあらすじは、作品の見出しに書きます(テキトー)
とりあえず、可愛いゆーれいちゃんとまふまふさんの日常ギャグです←
雑ですいません。雑魚ですいません。土下寝します。

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

作ってくるんで、そこの作者メモで話すことが可能です!レッツメイク!(てかこれから習い事ですわ←)

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふわぁなんて面白そうなんだ…ゆーれいちゃんhshs←
いやあの、私の方がくそなんで、土下寝します←

心桜 (プロフ) [2018年10月21日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作ってくるぞゴルァ!
あ、あすちゃんって呼ばせていただきます←
リアルであっても、そう呼びます←

かんてぃー@奈ノ花 (プロフ) [2018年10月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あすちゃん呼びありがとうございます←
私も奈ノ花ちゃん呼びします←
作っていくぜぇ!←

心桜 (プロフ) [2018年10月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU