杏子のボード

杏子のプロフィール | 発言 (杏子の最後の書き込み: 「ひとり、ヴァイオレッ...」 @杏子のボード [2018年3月22日 0時] )
杏子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひとり、ヴァイオレット・エヴァーガーデン見て号泣する自分····。
その光景を考え直して辛くなってくる、
にしても、京アニ神。

杏子 (プロフ) [2018年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日で卒業
4月からはいつものメンバーではいられなくなるけど、呪華ー。
たびたび、このボードとか小説とか
見てくださいな
返信してくれたら嬉しいけど、
(生存確認ふまえて)
たまには会いにでも来てくだせぇ。
ちょっと早いけど、今までありがとう

杏子 (プロフ) [2018年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そーだ。
祝!彼氏と別れましたー!!
いやぁーやっと!やっとですよ!!
元々、ちゃんと期間があって
『私が入学するまで』
っていう、
まぁ、相手は私の入学する予定の学校の先輩なんですけど、わたしが
『私、そろそろ入学だから別れて。』
って言ったら
『えっ、本気だったの?ヤダ、』
とか聞いてきてめんどくさかったけど
何とか説得した!LINEうるさいけど!
はぁ〜これであとはあの嫌いなヤツが私の視界から消えれば完・璧・だ☆

杏子 (プロフ) [2018年3月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いなアイツとREBORN!の推しキャラがかぶった。ちなみに風(フォン)さん。
なのに、
『ねぇ〜、風風描いてー』
とか言われた。
まず。
風風って何?パンダですか?
上野動物園にいるパンダみたいな。
それに、誰がお前の頼みで絵、描かないといけないの?
嫌だよ?フツーに嫌よ?
それに、
『見て見て〜!この前、アキバのアニメイト行ったらREBORN!グッズめっちゃ買った〜!!!』
とか言ってくる。
見せて、だなんて頼んでない。
わかった。わかったからしまって。
担任ガン見してる。
OK? しまえ。
それに、そんなに人に注目して欲しかったら宝くじで10億当ててこい。
みんな見るから。
それで、全額募金しろ。アフリカの人大喜びだから。
はぁ、しかもそいつと同じ学校って...
なんのために受験頑張ったんだよ、
本来ならそこら辺の学校いって
『みんなで大学受験も頑張ろー!!』
とかのノリでやっていきたかったさ、
それが、
『ねーえー。最近既読スルー多くな〜い?』
とか言うアイツと、、
あ"ぁ"ーーーーーーーー。
俺の爽やか青春LIFEは何処へ、、

杏子 (プロフ) [2018年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知り合いうざw
なんか、喧嘩して
『結局、仲直りしたの?』
って、友達がそいつに聞いたら
『んまぁ、したんじゃないw』
だってーーーwww
いや、実際してないよ?
なに勝手に仲直りしちゃってんの?
( ^o^)<うわぁぁぁあ! 乙☆
向こうから謝ってきたけどその理由が、
『まぁ、仲直りしないとREBORN!の漫画○○(私の名前)から借りれなくなるし?』
だってーーー。
自分の立場理解してますぅ?
さっきまで泣き叫んで私の胸ぐら掴んできたくせにぃ?
いつでもあなたの事どこかの男子みたいにフルボッコに出来たんですよぉ?
分かってますかぁww
まじ腹立つ♡
何が
『あんたのその軽い口調と、○○(私の友達)を巻き込んでるとこも気に入らないんだよ!』
・・・はい。私はあなたのすべてが気に入りませんww
てか、生理的に無理www
少·な·く·と·も·クラスの9割に嫌われているあなたに言われたくない♡
自分面白いとか思っちゃってー。そういうのイタい。見てて虚しいし。
てか、実際にあの子巻き込んでるのあんただし。
私が『○○を巻き込むのはやめよ?』
って言う度に無視して
マシンガントォォォォク!!!!小学校やり直して、"話す聞くのテスト”もっぺんやってこいww
いやぁ、私の友達はすごいよー。こいつのマシンガントークでも、華麗に受け流すんだもん。
マジ尊敬。
はぁ、あいつから離れるために受験頑張ったのにー。なんのためだよ本当。
マジで怖いから着いてくんなーw
ストーキングにも程があるんですよー?自分の進路くらい自分で決めろよ。
今回は、友達のためにも表面上許したふりするけど・・・
卒業式当日。マジで拒絶しまーす。
大嫌い宣言しまーす。
今まで間接的に関わらないで的な発言してきたけどそれも気づかないとかww
直接言ったらヒステリックに叫ぶしー。病院レベルw私いい病院知ってますよー?っていうとこだったwww
絶っっっっっ対、漫画、同人、貸したくない。
自分で買えや。
ゆりかもめか、りんかい線。乗ってこい。
つか、そのまま帰ってくんな。
人の波に流されろ。
蒸れて蒸発してしまえ。
あ"~〜〜〜〜!!!!スッキリした

杏子 (プロフ) [2018年3月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

551の肉まんが食べたい。

杏子 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろさん、ご本人かな?
なんか、すっげぇ優しかった。
色紙の名前書く為に、わざわざtwitterにあげて呼んでくれて、、
あと、字が可愛い。
本、読んでみ?
ほわほわした感じが大好きだー

杏子 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

復活祭改6、行ってきたー!!
人口密度ww混みすぎwww
ムクフェス、楽しかった!
缶バッジ可愛かった!てか、可愛い!!
今回、ムクフェス中心に回って正解だったー♡
あと、しろさん!そう、本命しろさん!!
pix○vで一目惚れでしたわ〜
そ・し・た・ら!
なんとのなんと!!
新刊セットのラストワン賞当たっちゃったー!!
色紙、超カワイイ!!
フラベルまじ尊いんだけどぉ!!
運命!ビバ、運命!!
んぁーーー!!!
ありがとう。いろんな意味でありがとう!!
修理中
合計で、20冊くらい買っちまった。
でも、一冊一冊が結構な厚さで、、
帰りの電車、立つの辛かった。
トートバッグキツい。
あと。缶バッジとかミラーとかのグッズが可愛い件。マジおすすめ。
次の改7も、絶対いくー!!
待ってろ新刊!
明日の学校、ずーっとニヤけてる自信がある。
*"!”多っ。

杏子 (プロフ) [2018年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2Lペットボトルに入っている水を飲んでいたら、水が流れてきて鼻に入った。
めっちゃむせて・・・。
そして、あとから気づく。
姉の彼氏の前だった。

杏子 (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ"ぁ"ぁ"ぁ"〜。
真面目に彼氏がウザいw
見た目、雲雀さんの生き写しなのに性格が全く違ぇーー!!!
バレンタインのチョコ渡したら、
『あー、○○(私の知人)が作ったヤツのほうが絶対うまいよなw』
だとよぉ!!
なら貰うなよ!
つか、比べるな!!
そして、私を褒めろ!
こっちだってなぁ、好きで渡してんじゃねぇんだよ。
欲しいって、一ヶ月くらい前に言われたんだぜ!?
一週間おきに!!
なのになんだよ!
私だったらなぁ、幼稚園生が作った残骸並のクッキーでも
『ありがとぉ^^』
って、やるぞ!?なんなの!
あー。
マジで。その顔で生まれたことを全世界の雲雀恭弥様ファンに謝るか、雲雀恭弥様本人に謝ってこい。
・・・・・。
でも、そいつから貰ったキャラメルが異様な程美味しかったのは何故か。解らぬ。

杏子 (プロフ) [2018年2月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU