おとんのボード

おとんのプロフィール | 発言 (おとんの最後の書き込み: 「読んでいただき、誠に...」 @おとんのボード [2021年7月2日 18時] )

メッセージ一覧

突然失礼します
遺失物シティー、拝見させていただきました。
とてもおもしろいので設定や固有名詞を少しかえて小説家になろうやカクヨムなどの小説サイトに投稿するのは如何でしょうか?

優希 (プロフ) [2021年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んでいただき、誠にありがとうございます!
それと、申し訳ございませんが私の携帯の機種が古く、投稿するアプリやサイトを追加するとただでさえ重いのに更に重くなってしまうんです・・・
なので、小説を書くのは占いツクールだけと決めております。本当に申し訳ございません・・・
私生活の事もあり更新ペースは遅いままですが、これからもご愛読頂ければ嬉しいです!
本当にありがとうございました!

おとん (プロフ) [2021年7月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!これからも更新頑張ってください!応援してます!

優希 (プロフ) [2021年7月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU