けみかるのボード

けみかるのプロフィール | 発言 (けみかるの最後の書き込み: 「基本のイチャコラも時...」 @けみかるのボード [2018年1月16日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして!トラック3号と申します!
夢主ちゃんを描かせてくださいを拝見しました。
とてもきれいでいいと思います!
さっそくで申し訳ないのですが、私の所の夢主を描いてはいただけないでしょうか…?
受験生なので、さすがにいまからとは言いませんので、お返事は待ちます!

机田(トラさん) (プロフ) [2016年11月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どっかで見たことあるなぁ・・トラック3号さん・・・って思ってマイページ開いてみたら、いるわいるわwwみたいな状況でしたよww
アナログでよければぜひ!描かせてください!あ、でもどの夢主様ですか?

けみかる (プロフ) [2016年11月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【バケモノの子】爆豪勝己の双子の妹はバケモノの弟子。【ヒロアカ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rururu406941/
こちらの方の主人公を書いていただきたいのですが…!
見た目は爆豪君とそこまで変わらないのですが、服や雰囲気はお任せするので、描いてくれるとうれしいです!
設定をよく見ればわかると思いますが…。

机田(トラさん) (プロフ) [2016年11月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分りました!出来るだけ早く完成させますね!アナログ上げるのは初めてなので上手くいかないかもですが・・・頑張ります!

けみかる (プロフ) [2016年11月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!まっています!

机田(トラさん) (プロフ) [2016年11月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

出来ましたよ!http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/7/ff7deb7c6c7a307930bf9cd6b8f75c4f.jpg になります!カッチャンハムズカシイデス
またこれからテストとの戦闘になるので遅くなりますが、これからも御贔屓に((

けみかる (プロフ) [2016年11月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

拝見いたしました!
とても難しいのに描いてくれてうれしいです!!
テスト大変ですよね…がんばってください!
また頼らせていただきます!

机田(トラさん) (プロフ) [2016年11月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU