アリてる.冷花のボード

アリてる.冷花のプロフィール | 発言 (アリてる.冷花の最後の書き込み: 「ありがとうd...」 @すにすなのボード [4月23日 0時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~!

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメで失礼するね🙇‍♀️
さーちゃん呼び把握です!私からは何て呼んだらいいかな?

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!
呼び捨て以外なら基本なんでもいいよ!

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、じゃあれいちゃん呼びでいいかな?
日本軍に興味ある人に此処では初めて出会ったからめちゃくちゃ嬉しい……!勢いすごくてごめんね🙇‍♀️

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握!
全然大丈夫!リアルでも話せる人いないから私も嬉しい!
まだまだにわかみたいな感じだけど大丈夫?

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!何なら分からないことあれば聞いてほしい!
私も一年ちょっとのにわかなんだけどね、、分かる範囲なら!
れいちゃんは旧日本軍どこが好き?戦車とか、軍艦とか、軍服とか、日本軍好きにもいろいろあると思うんだけど

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
結構軍服とか、部隊自体が好きだったりするかなぁ……
戦果を挙げた部隊とか色々!あと軍歌が好きだよ!

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お~把握!日本軍の軍服かっこいいよね!一回実物を見たことあるんだけど、特に海軍の二種軍装(白いやつ)は清廉って感じでかっこよかった💭
私は基本的にお偉いさんたちメインでやってるから、前線部隊の方はあまり詳しくないんだよね……勉強したいと思ってる
軍歌私も大好きだよ~!作業中に聞いてると士気が上がる感じがする💪

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、ほんと!?いいなぁ✨
なるほど!ちなみさーちゃんは軍人だと誰が一番好き?
軍歌はほんとやる気があがる!英語の勉強は何故かしたくなくなる(笑)

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私はね、米内光政が一番好きです💭 うろぐの過去記事で迷惑なくらい散々語り散らしてます✍
軍歌だと抜刀隊とかかっこよすぎてね……永遠リピしちゃうわ🔁

紗霧 (プロフ) [2022年6月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU