渡邊のボード

渡邊のプロフィール | 発言 (渡邊の最後の書き込み: 「何年か振りに弱ペダ再...」 @渡邊のボード [2019年4月14日 23時] )
渡邊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何年か振りに弱ペダ再燃しました。渡邊です。また新しい作品を作ってしまいました。完結しない気しかしない。

渡邊 (プロフ) [2019年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、渡邊です。最近デジモンに再燃中です。テニプリ長編久々の更新です。

渡邊 (プロフ) [2019年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連続投稿です、渡邊です。
テニプリ小説は沢山の方に読んでいただき、嬉しい事にお気に入りや評価をいただいたり、順位がついたりと好評をいただいております。
とても嬉しいです、いつも通知見る度舞い上がってます、ありがとうございます。
語彙力ないのであまり伝わらないかもしれませんが、かなり嬉しいし励みになります。
いろんなテニプリクラスタさんが思い描いているキャラ像と合っているでしょうか?
正直私は公式設定だけに留まらず、皆さんが「きっとこのキャラはこんな感じだろうな」と思い描いているキャラ像を見るのがとても好きです。
なので、「このキャラとこんな感じの話を書いてほしい」「こんなシチュエーションの話を読んでみたい」等リクエストがありましたら、コメントで教えていただけたらと思います。
いやでもこんな拙い小説ごときでリクエスト求めるなんておこがましいですねもう本編読んでいただけるだけで充分嬉しいです評価や感想コメントつけていただいた方も含め本当に皆様ありがとうございます・・・!
以上

渡邊 (プロフ) [2018年1月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、渡邊です。
やっと個人持ちPCを購入したので、今までより更新を早めれそうです。
テニプリ熱が冷めそうにないので、暫く小説の更新はテニプリ1本で考えています。
テニラビも新イベ始まったので、上手く両立していくつもりです。
立海ヤング漢超待ってたから両立出来ないかも←
ダメプリ小説を楽しみにしていた方、申し訳ありません。
決してダメプリ熱が冷めたわけではありません。
最近ゲームは開けれていないですが、アニメキャラバンはしっかり視聴しています。
3話のメア君回はとても盛り上がりました、私が←
ちょっと兄上の出番があまりないのが寂しいですが・・・やはりメインストーリーもメア君大分贔屓されているように見えたから、スタッフさんもシーンの抜粋大変だったでしょうね!
「バカ、バーカ」が聞けて私は大満足ですありがとうございました・・・。
以上

渡邊 (プロフ) [2018年1月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、渡邊です。
テニプリ小説更新しました。サブ更新と言いつつ再燃中なので書きたい欲が強いです。サブと言わずダメプリ小説と2トップでいいじゃん的な考えです。有言実行しない奴、渡邊です。ダメプリは終わり方はある程度考えていますが、そこに進むまでの道のりが中々難しい…。テニプリに関しては終わり方なんてなんも考えてないです。今後どうしようか悩みどころ。
ダメプリやっている方々、生きてますか?作者は今回のイベントを見て大分傷心しています。どれも好きな感じの終わり方だけど、メア君には幸せになってほしかったんじゃあ…。しんどい。

渡邊 (プロフ) [2017年10月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメプリ小説とテニプリ小説更新しました。
今までダメプリ更新出来てなかったので、今時間がある分出来るだけ書き上げていこうと思います。
テニプリも全然話が始まってないにも関わらずお気に入り登録してくれた方、ありがとうございます。
サブ更新になりますが、なるべく書き上げていきます。
よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2017年10月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、渡邊です。
このTwitterみたいな機能の存在を初めて知りました。これ皆さん見るんでしょうか?わからぬ。
ダメプリ小説更新しました。あと息抜きでテニプリ小説始めました。こちらはサブで更新していくつもりなので、メイン更新はダメプリです。
よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2017年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU