弥兎@元兎危(名前変えた)のボード

弥兎@元兎危(名前変えた)のプロフィール | 発言 (弥兎@元兎危(名前変えた)の最後の書き込み: 「そうですね!とりあえ...」 @ [2019年8月13日 11時] )
弥兎@元兎危(名前変えた)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説家になろうで、無題にした作品出そうかと思ってるんですけど…いやはやルールがよくわからん。
ssノートも難しいし、なんだかなぁ…;;

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年8月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くに書き込み失礼します!
規約に反した内容で、消されてしまったあの作品、私はとても好きでした!
更新も、楽しみにしていましたが、規約に反してしまうのなら仕方ないですね…(全く知らずに読んでました)
もし、他の良いサイトがあれば書き込む可能性があるようでしたら、是非教えてくださると嬉しいです!
飛んでみにいきます!♪( ´▽`)
くじけずに、頑張って行ってください!
めちゃめちゃ応援しています!

向日葵 (プロフ) [2019年8月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも~ねね@猫まるです。
今回は企画に参加くださりありがとうございます
更新の順番と日時が決まりましたのでお伝えします。
7月24日に更新お願いします。
最初のお話となります。
詳しくは、小説のほうで、
編集パスワは、utaite72
です。

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!把握しました!

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年7月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新お願いします。ことみさんと黒木彩さんは、用事があるらしく、先に更新していきました!

ねね@猫まる (プロフ) [2019年7月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラウンドワン行ってきた!
バスケで12点対5点で勝ったー!!!いやぁお父さんザッコww←←←
ゲーセンで友達(元いじめっ子)と出会い、髪切った自分を見て爆笑からの「まだ生きてたんだぁww」だって。お前らにどーこー言われたくらいで死んでたら後悔しかねぇわぼけ。
……口悪くね?(自分で言うか)
こんな感じで二日に一回?毎日?呟いてこーかな。青い鳥的な感じで
あっ、友達申請待ってまぁす((((((((

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年6月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりのファンブック買えたぁ……ラス1取れたぜ☆
今日運動会だったんですけど、友達が係の仕事サボった上に蹴って来たんで蹴り返したらその子の母親に「誰の事蹴ってんのよお前」ってキレられました。意味不。
蹴り返したのは確かに悪いけどサボりする相手の方が悪くないですか?いや自分も悪いけどさぁ…
って言う愚痴です。いやあスッキリした((

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!!そういうDQNいますよね~。わたしたちも、そういうことありましたが、言い返して勝ってしまった…… という謎のぜつぼうに。これからも、頑張ってください(\^•-/)

桜の季節には桜歌の花を (プロフ) [2019年6月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU