BANDのボード

BANDのプロフィール | 発言 (BANDの最後の書き込み: 「レイって今日学校行っ...」 @BANDのボード [2021年8月30日 9時] )

メッセージ一覧

akariさんこんにちは。小説の方へコメントありがとうございます。チャットになることを防止する為にお声かけさせて頂きました。

天笑くん (プロフ) [2020年10月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
チャットって何ですか?(占ツク始めて日が浅いので…)

BAND (プロフ) [2020年10月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

チャットは会話、と言うことです。占ツクのコメント欄は会話をするところでは無いので、少し長い話は大丈夫ですが、あまり長すぎる会話だと占ツクの鯖が重くなってしまうんです。なのでこみゅと言う会話専用のサイトがある訳です。私がakariさんにお話しかけたのは、普段コメントをしてくださっていて、少し気になっていたと言うこともあるからですね。

天笑くん (プロフ) [2020年10月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程...!御丁寧に教えて下さり有難う御座います。今後、この様な事が無いよう気を付けますね!

BAND (プロフ) [2020年10月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU