あまいくりーむのボード

あまいくりーむのプロフィール | 発言 (あまいくりーむの最後の書き込み: 「承認してくださりあり...」 @サラのボード [2019年8月14日 21時] )
あまいくりーむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)うわ~!いつも、暖かいコメント、メッセージ、ありがとうございます!嬉しい限りです。
裏のお話のために書き始めたハズのお話なのに…
表の話になんだか気持が入り込んじゃってるこの頃です。
分かれてて読みにくいかと思いますが、大丈夫ですか?
一応、いい大人なんで、R18作品は垂れ流したくないな、と思い分けてますが。読み手さんにはご迷惑おかけします。
マンネLINE贔屓?な、あまいくりーむさんには物足りないのでは?(。-∀-)ニヤリ♡と思いますが
是非ともナムジュン贔屓な作品にお付き合いくださいませ。
伝えたいことたくさんで、私も長々書いちゃう……
また、メッセージ送らせてください!いつもお礼を言い足りないくらい感謝でいっぱいです!!
自分勝手なお話にお付き合いくださり、コメントやメッセージまで貰えてすごく嬉しく励みになります!
あまいくりーむさんも、暑さに負けずにご自愛くださいませ(* ˘ ³˘)♡*

xxl (プロフ) [2018年8月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これをお返事で送ろうとするとなぜか送れなくて…(ㆆ_ㆆ)
ボードにに失礼しました!

xxl (プロフ) [2018年8月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!
お友達申請が来ていなかったようなのですが、申請していただけたのかな??
こちらからも申請させていただきますね〜♪

xxl (プロフ) [2018年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうござます!占ツク初心者のため友達申請の仕方がわからなかったので助かりました!

あまいくりーむ (プロフ) [2018年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私も慣れるまでたいへんでしたよー(;´∀`)
おまけのお話もどうぞ、よろしくお願いします♡

xxl (プロフ) [2018年3月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU