草のボード

草のプロフィール | 発言 (草の最後の書き込み: 「ありがとう〜!! 莉...」 @草のボード [2019年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

ってことは「草」は忍者ってことだね!
良いねぇ・・・!
天然水豆腐は
天然で豆腐が好きだから・・・って前にも言ったか!('◇')ゞ
怖い話はね・・・電車の話とフォロワーって話かな!
電車の話怖かった・・・ぞっと来る・・・
題名は忘れちゃたけどガチャピンが出てた話だね!
感動する話もあったよ!「少年」っていう・・・!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年5月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へへへ、そうなんですよ〜
うん!前にどっかで見た☆
ネーミングセンスの良さ…!なるほど〜!って思ったの、今でも覚えているよ!

電車ね!分かった!
見ないようにするわ…(ノ_<)ヒャー
本当?!期待しちゃおうかな!
今回は豪華らしいから…

どうしよう、莉子の作品とネタがかぶった…
まだこっちは書いてないからね!安心するがいいぞよ
う〜ん…頑張ってほかのネタ考える!

コメント返信、ありがとう♪
脳にインプットしたんだね!じゃあ次からは使えるね(*^▽^*)

(プロフ) [2018年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今回は豪華らしいね~・・・!
たくさん知ってる人達出てきた!
ガチャピンでなんか安心してたら駄目だった。
ビビった・・・_(:3 」∠)_

え?!マジか⁈申し訳ないっす・・・(ノД`)・゜・。
あ、どの話か知りたい!
でも同じ事考えてたってすごいね…!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

乃○坂46さんとかね…!
ガチャピン(笑) 引っかけだったね…m(._.)m
出た!その顔文字!!お主がはまったモノ!

いやいや!謝んないで〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
出すのはもう少し先になりそうなんだ〜
ちなみにね、幼児化とこちょこちょが被った!
本当、すごい偶然だよね〜!びっくりした!
小説あるあるだね!

(プロフ) [2018年5月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト期間だから、占ツクちょっとお休みするね〜( ˘ω˘ )
土曜日くらいに戻ってくるよ!

(プロフ) [2018年5月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、三○さんとかね!
結構怖かった・・・
ガチャピンめ!←
_(:3 」∠)_←ハマっちゃいました
幼児化とこちょこちょかぶったって・・・!凄い偶然・・・
あるある!

うん!
帰ってくるの待ってる!(=゚ω゚)ノテスト頑張れ~!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年5月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまぁぁーーー!!応援ありがとう♡
テスト終わった♪(色々な意味で)

ついに見たよ〜〜!!世にも奇妙!
本当に怖かった(o_o)
フォロワーの話、高をくくっていたよ…人が亡くなる時は、どんぶり鉢で目を隠した(笑)
ガチャピンめ!
ええと?Lの逆文字みたいなのが鼻、かな??

(プロフ) [2018年5月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰り-―――――――――――!お疲れさん!
私も点数終わってた♪
特に数学と理科と社会♡

見たか―!
フォロワーね、結構怖かった・・・
写真送りつけてくるとか・・・
結局ミミ子は誰なんだろう・・・?
ガチャピン!

顔文字のことかな?
多分それは腕だよ!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぉおおー「ー」が倍になって帰ってきたぁぁ!!!
ありがとう☆
ま、まあまぁ、1学期だからね!
一年は組レベルの点でも、大丈夫なははははず

ね…!本当に不思議…
おー怖い…ミミ子……
フォロワーといえば、莉子はpixivでログインして、自分のアカウント作ってる?

んん?腕??
目はどこだぁぁー

(プロフ) [2018年5月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ミミ子・・・怖い
男かな?女かな?
pixivではログインしてないなぁ・・・
あれって占ツクとログインの仕方一緒?
してみようかなぁ
遥は?

目は~縦に並んでる点!

天然水豆腐 (プロフ) [2018年5月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

性別も分からないから、なおさら怖いんだよね〜…
一緒だよ!
無料だし、ログインすると作品をお気に入り(ブックマーク)登録できる!
私はしてるよ☆
すんてつ、っていうの!
もしログインしたら、フォローし合おうね!

oh…悪いけど、分からない…(;_;)
:と3は何かな?

(プロフ) [2018年5月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU