wisper・ω・2号のボード

wisper・ω・2号のプロフィール | 発言 (wisper・ω・2号の最後の書き込み: 「自分病んでるアピール...」 @明里のボード [2015年7月6日 16時] )
wisper・ω・2号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます。そこまで考えていませんでいた。では、どんなエンドがいいですかね。復讐じゃなくて、口喧嘩にした方が,。相談にのってもらえますか?

(プロフ) [2015年6月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました。ありがとうございます!
ただ一方的に桃井ちゃんが嫌な奴になるのではなくて、何かしら夢主にも落ち度を作った方が良いかと思います。あとは勘違いでのすれ違いとか。
復讐はやめたほうがいいと思います。口喧嘩、そうですね。でも、桃井ちゃんの口調をひどくしたり、行きすぎた暴言などは良くないと思います。
せめて、「夢主のばか、わからずや!」的な感じですかね
なんといっても設定が姉妹ですから、これぐらいならいいと思います。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年6月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。ありがとうございます!明日から実践してみます!本当にありがとうございました!

(プロフ) [2015年6月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。ありがとうございます!明日から実践してみます!本当にありがとうございました!

(プロフ) [2015年6月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!
ご挨拶に、とボードに来ました(*゚ω゚*)
呼びタメOKですので気軽に絡んじゃって下さい٩( 'ω' )و

雪うさぎ@アニメ大好き← (プロフ) [2015年5月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、再ログインしました!

雪うさぎ@再ログイン (プロフ) [2015年5月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω・´)あいさつにきますた

- (プロフ) [2015年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウチもあまり知ってんのないわ

- (プロフ) [2015年4月11日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう原作キャラだけでよくない?w

- (プロフ) [2015年4月11日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラいすぎてアカン
オリキャラ控えめ、原作多めが絶対いいよ

- (プロフ) [2015年4月11日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

情景描写なさ過ぎて難しい…
これ、ほとんど妄想で補わないとアカンわ

- (プロフ) [2015年4月12日 5時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk
見るのは14日………(´・ω・`)メンドイ

- (プロフ) [2015年4月12日 7時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…wisperさんと同じ方でしょうか?なんだか巻き込んでしまってごめんなさい。酷いコメントをされてますが大丈夫ですか?

ルキア (プロフ) [2015年4月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりwisperさんでしたか。いつぞやは突然コメントしなくなってすみません。ちょっと厳しく言い過ぎたのか規制されてしまいまして…(^_^;)

ルキア (プロフ) [2015年4月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい・ω・ノ
いえいえー気にしないでください('∀`)あw規制入っちゃったんですね(;'A`)御愁傷様です汗
私も一回一号のほうが規制されたので、機種変に伴い新たに二号を作ったんですよ()

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年4月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまあ、そうでしたか…人に注意するというのも難しいものですね。運営さんに「キツい言い方はどんなに言葉を選んでもダメです」と言われてしまいました…叱るのも「暴言」になってしまうのですね、このサイトは。

ルキア (プロフ) [2015年4月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。楓さんの事ですが、もう一切コメントするのはやめませんか?あの方はこちらが相手をすればするほど喜んで面白がって返して来ますし、逆に相手をしなければいいのではないかと今更ながら気づきまして…
いかがでしょうか?

ルキア (プロフ) [2015年4月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運営もつくし寄りですね(;'A`)
わかりました!荒らしはスルーですね、了解です。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年4月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って笑笑
まず文頭の時点でおかしい爆笑
その考え方が自意識過剰な人爆笑
捉え方の次元が違いすぎ笑笑
話にならへん笑
バイバイ爆笑

(プロフ) [2015年4月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ…
やるならうちで荒らしてちょーだい(^ω^)

サリィ (プロフ) [2015年4月4日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

駄目ですよ、「うちで荒らしてちょーだい」なんて言ったら、
やるんなら僕のところでやってください、楓さん^^

雪戌 (プロフ) [2015年4月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなやさしいんですね...

サリィ (プロフ) [2015年4月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

汝の言う通り、我は高次元の存在故下等生物のお主とは意思の疎通がはかれないようじゃな。おお誠に残念である笑

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年4月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんがその会話(コピペ)を消してほしいそうです。

Gx (プロフ) [2015年3月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(メッセか改○坂見て)

Gx (プロフ) [2015年3月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなたにも謝らなくてはなりません。
先程はすみませんでした。
Gxさんの話を理解して、謝罪させていただきました。
貴方にも失礼なことを言ってしまいました、本当にすみませんでした。

(プロフ) [2015年3月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました・ω・
消しておきましたのでもうご安心下さい。謝罪の言葉ありがとうございます。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年3月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
それでは、失礼します。

(プロフ) [2015年3月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU