柚羽愛のボード

柚羽愛のプロフィール | 発言 (柚羽愛の最後の書き込み: 「花粉症酷くてやばい(...」 @柚羽愛のボード [2022年3月6日 23時] )

メッセージ一覧

*腹立つ*
3年前の作品で文句?馬鹿にされたのでこれからもぅコメント不可にします。
その人は作品を作ってないみたいで、文句言われる筋合いないと思いました。ものすごく腹が立ちました。
ちなみに昔の作品をどうこう言われても直す気はありません。めんどくさいもん笑。これからの作品には気をつけるようにはしたいと思っていますが、これだけは言わせてください。
読んでくださる方、お気に入りしてくれる方、とても嬉しいです。それだけですごくやりがいがあります。
ですが、馬鹿にされるのはものすごく腹が立ちます。馬鹿にするなら読むなって話です。私はこういう人です。それでも読んでくださる方、お気に入りしてくれる方は喜びます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

柚羽愛 (プロフ) [2018年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここにメッセージ失礼します。
私は柚羽愛さんの作品とっても好きです!!作品全部読ませてもらいました^ ^読んでるこっちまで笑顔になったり涙したりとても素敵な作品ばかりだなと。
りゅーちゃんへの言葉を見てほんとにその通りだなって。こーちゃんにしてもりゅーちゃんにしても、私は本人の口から言われることしか信じないので、どんなにネットで叩かれようと彼らの味方なのですが、スラッシャーさんにもやっぱりネットの情報を信じてる方がいて、りゅーちゃんのことカスとかクソとか。ほんとにあり得ない。どんな人だったとしてもたくさん笑顔や勇気をもらったのに。りゅーちゃんが何年も何年も積み重ねた努力を一瞬にして崩された、壊されたような。スラッシャーしか味方できないのに。すごく悲しくなりました。だからこうやってはっきり言ってくれる方を見ると嬉しくなります(^^)これからも楽しみにしてます!!

とわ (プロフ) [2018年3月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU