ななっちのボード

ななっちのプロフィール | 発言 (ななっちの最後の書き込み: 「ありがとう!フォロー...」 @ [2020年5月28日 21時] )
ななっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく小説読ませてもらってます!どの話もすごく面白くて携帯から手が離せません。これからも応援していきます!がんばってください!!

きょん (プロフ) [2018年1月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^嬉しいです♪♪
(長いお話ばかりで読むのめっちゃ時間とっちゃいそうで申し訳ないですけど^^)
よろしくお願いします!

ななっち (プロフ) [2018年1月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!覚えてるかな?彩夏です!

彩夏 (プロフ) [2017年9月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶり〜

ななっち (プロフ) [2017年10月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海のストライカーシリーズ大好きですO(≧∇≦)o
あと、夕焼けのオリオンが、大好きです!!!!
いつも、読ませていただいています(^O^)
できれば、お友達になってほしいです(泣)
これからも応援しています(*^-^*)

カフェラテ (プロフ) [2015年5月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクとCOMMUでの活動を終わりにさせていただきます。
ご迷惑をおかけすると思いますが、今までどうもお世話になりました。
みなさんには本当に感謝しています!

ななっち (プロフ) [2015年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今まで更新お疲れ様でした。ななっち様の作品はどれも非常に面白く、楽しませてくれました。特に「イナイレ~今よりもっと強くなる~風丸~シリーズ」と「イナイレ~海のストライカー参上!」は特にお気に入りで続きを読めなくなるのは残念です。病気にも負けずにがんばってください!

ヒビキ (プロフ) [2015年2月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!ホントに長い間お世話になりました!
途中で終わってしまったのもあって申し訳ございません!
応援ありがとうございました!!

ななっち (プロフ) [2015年2月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななっちさん突然すみません;; 海のストライカーのパスワード教えてください!

あやか (プロフ) [2014年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、友達になってください!

あやか (プロフ) [2014年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達ですね!いいですよ!!
あーでもごめんなさい、ストーリーが変わってくるので、まだお見せできないかなーと...
なのでパスワードは公開できません...ごめんなさい!!
なるべく早く書き直しをしながら続編も解禁していくので、その時でもいいですか?

ななっち (プロフ) [2014年11月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!すみません無理に言っちゃって;;
じゃあパスワード公開してくれる時は言ってください!待ってます!

あやか (プロフ) [2014年11月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ私が勝手なことしたせいです、ごめんなさい!
その時はパスワード解除して公開するので心配ありませんよ(*^^*)

ななっち (プロフ) [2014年11月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう!!
ここで話すのは面倒だからうちの作ったパスワードの小説にきて!(今からつくる。)

霧雛岬@人間関係崩壊組 (プロフ) [2014年11月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかったー

ななっち (プロフ) [2014年11月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解

ななっち (プロフ) [2014年11月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれて、ありがとうございます♪
小説ではなにをかいてますか?
わたしも小説つくりたいんですけど
ログイン出来なくて><

月菜 (プロフ) [2014年11月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
小説ですか、最近忙しくて更新あまりできてませんねー
そうなんですか?ログインできない?おかしいな

ななっち (プロフ) [2014年11月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

ななっち (プロフ) [2014年8月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月23日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

^^

ななっち (プロフ) [2014年8月23日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのもしよかったら私の小説見に来てください^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

ななっち (プロフ) [2014年11月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます(´艸`*)
ななっちさんの小説を全部見ました!とてもとても、面白いです!(´ω`*)
更新頑張ってください!
Byともチャ

あん (プロフ) [2014年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ななっちさんの作品はとてもとても、楽しいです!
更新は、無理をせず、体に気を付けて更新してください!
絶対ですよ!笑

あん (プロフ) [2014年7月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!更新頑張ります!!

ななっち (プロフ) [2014年7月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!( *´艸`)

あん (プロフ) [2014年7月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、すいません、ここ数日ちょっと多忙なもので^^

ななっち (プロフ) [2014年7月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、無理をしないでくださいね!

あん (プロフ) [2014年7月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!友達になりたいんだけど、いい?
すいません。なんか図々しくて········

りこ (プロフ) [2014年1月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー久しぶり!!
え!?没収!?それは災難だ...大変だったね。
気にしないでいいからね^^

ななっち (プロフ) [2014年3月9日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
この頃イナイレの再放送見るのが趣味

りこ (プロフ) [2014年3月9日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再放送やってるんだ!?
イナイレって、何話らへんをやってるの?
ホンコンでもつい最近FFIの再放送が終わったトコだよ~!
忙しくて全然観れなかったけど

ななっち (プロフ) [2014年3月10日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

45話らへん。
ジェネシスがでてきたらへんかな

りこ (プロフ) [2014年3月10日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジェネシス!!懐かしい><
グランかぁ~

ななっち (プロフ) [2014年3月10日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU