YUYのボード

YUYのプロフィール | 発言 (YUYの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @YUYのボード [2022年10月10日 13時] )

メッセージ一覧

ゴーちゃん、バンダナ見せてくれてありがとう~!!ニノちゃんのキテレツな絵を見れる機会が少ないから凄く嬉しかったなぁ。
きっと彼ならベイストに載せて良いか了解も取ってるだろうしね。(笑)
そしてニノさん面白かった。
また直太朗さんのファンが初期太朗や今太朗に好感をもってくれて良かった。良いファンだよね。
ありがたい。
最近、アンリーの書込み見る度に萎えます。書く気が無くなる。
私はアンリーが多いリーダーが人として好きなんだけど、ああ言うのを見ると私自身がマジでアンリーになろうかと思ってしまう。
まぁ、でもやっぱりリーダーは好きだから無理なんだけどね。(笑)
さかなクンの時の反応見てても、何かアンリーを見てる様だったから直太朗君のファンを見て彼を好きになれました。(笑)いや、うんこやトイレかな?(爆)でも結局やっぱりその人が一番大事でもファンの行ないが、彼等のイメージまで作るんだと改めて思った。
リーダー好きのアンリーだけじゃない。相葉さんが大好きでニノちゃん排除するファンやMJファン。
あまり翔さんは幸い見てないかな?
彼女達の書込みがモチベを下げてる事は確かでね。
ぶったぎってやろうかと衝動に何度もかられます。
「いらっしゃいませ」をファンを金にしか見てないとか書いてるバカ!!
せめて言葉の意味を調べてから書けよ!!
ま、そんなグチでした。(笑)

YUY (プロフ) [2020年8月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU